Monday Blogの時間でーす✌️



昨日は「SPINNS×AKIIICLASSIC×超とき宣」のコラボグッズ発売記念オンラインサイン会でした🥰

かなみん💙&ジュリア💜でトップバッターでした!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1228.JPG





参加くださった皆さん、コメント送ってくださった皆さん、ありがとうございました😌
ジュリアはネイビーを着ていましたが、グレーも昨日ゲットしたので両方持ってますよ〜
この冬重宝しそうです。
お揃いで着ましょうね❣️


サイン会の途中、組長祭で愛貴ちゃんと歌った〈私を釣りに連れてって〉の話題になって…

その歌詞で覚えた魚の名前を言ってたら「魚の目!」って間違って言っちゃったの‼😆︎笑笑
気付いちゃった人いますかー⁉︎😅
本当は「アイナメ」って言おうと思ったんだけど、なぜか思いっきり魚の目って言ってしまった‼︎笑笑
その場ではスルーしちゃったけど、帰ってからママにメチャ突っ込まれました😓
画面の向こうで大笑いしちゃった人いますかー??🤣(これは笑うでしょ)
恥ずかしっ!💦

コメント見てたら、宣伝部員さんにはかなみんのこと「おかしくなっちゃう!」って言った時、ウケてたみたいですね〜笑

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1229.JPG





これ、昨日休憩時間に食べたおやつです🧁

新しく原宿にオープンした
「EATALY HARAJUKU 」のケーキ😍

THEインスタ映え!📸って感じがしますよね〜
フルーティでクリームはさっぱりしててとっても美味しかったよ🍓
是非食べてみてくださ〜い🍴

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1230.JPG


(スタッフさんからの差し入れ)
ご馳走様でした😋



~❤︎今日は何の日⁉️❤︎~👏

今日10月19日は、

バーゲンの日、TOEICの日

これは面白い!

❤︎バーゲンの日
明治28年に東京の呉服店が「大売出し」を開いたことが由来とされていますが、諸説あるようです。百貨店の最初のバーゲンは、大正時代の「三越デパート」という説や、江戸時代から呉服屋は「大安売り」をやっていたという話もあるそうです。女性は「セール」や「お買い得」が大好きです。

❤︎TOEICの日
東京都千代田区永田町に事務局を置き「TOEIC」(トーイック)を日本で実施する一般財団法人・国際ビジネスコミュニケーション協会(IIBC)が制定。 日付は「トー(10)イッ(1)ク(9)」と読む語呂合わせからだそうです。
へ〜〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1231.JPG





📣"超ときめき♡宣伝部"
        スケジュール&お知らせ📣
 

🧡「行くぜ!LINE CUBE SHIBUYAからお届け!超ときめき♡宣伝部!」
LINE CUBU SHIBUYA(渋谷公会堂)
■日程:11月8日(日)

🧡ファーストアルバム発売📀💿
 「タイトル未定」
■日程:12月23日(水)

mu-mo受注生産限定
《超ときめきすぺしゃる盤》

7/18の「Zepp Haneda」のこけら落とし無観客ライブや、8/23の「さいたまスーパーアリーナ」のライブ映像とフォトブック📙、そしてさらにアルバムリード曲のMVとメイキングも収録されています❣️
ここでしか手に入らない超豪華盤となっていますので、ぜひゲットしてください🤲


🧡『ときクリ2020』🎄
中野サンプラザホール
■日程:12月26日(土)

昨年に引き続き今年も〈中野サンプラザホール〉にて開催します✨
詳細は後日発表させていただきます🤶
お楽しみに💝



🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【ラジオ番組】💜💛
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』
■不定期 ※決まり次第お知らせします😉

【You Tube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします!
 

❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
※会員登録お願いしまーす🧡


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1232.JPG



では今日はこの辺で。
おやすみなさい💤

ジュリア💜