おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はぴよちゃんと!
オンラインサイン会でしたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1218.JPG
超ときめき♡宣伝部×SPINNS×AKIIICLASSICさんとのコラボパーカー購入者様へ、ポスターにサインをしてプレゼントさせて頂きましたっ!

なんと、SPINNSさんのYouTubeチャンネルから生配信をさせて頂きました!

たくさんの方が見てくれて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました☺️

まさかの急に出てきたウグイス嬢のモノマネ😂😂😂

面白すぎて笑いが止まりませんでした🤣🤣🤣

リアルタイムで見れてない方も、アーカイブが残っているので!ぜひ見てくださったら嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )

1枚1枚心を込めてサインさせて頂いたので、ぜひ届くのを楽しみに待っていて貰えたら幸いです✨

☆【A2サイズ】☆ のポスターなので!

飾りたい方はA2サイズの額を探してみるのもいいかもですよっ!( ≖ᴗ≖)ニヤッ

画面越しでもコミュニケーションができて、幸せな時間でした!
ありがとうございました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ぴよちゃん最後の方コメントたくさん読んでくれてありがとう!
すごく助かりました(><)

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました!
嬉しかったです♡

またオンラインイベントやりたいな~☺️

それにしても、ストレートにするとトリートメントした髪の毛が際立って綺麗でいい感じ(*^^*)

最近やってるトリートメントが熱に反応する酸熱トリートメントというものなので、尚更綺麗に見えるんです😎😎👍👍
ストレートいっぱいしようかな(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

オンラインサイン会終了後、スタッフさんに素敵なおやつを頂いちゃいました!
(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1219.JPG

EATALY というお店の、マリトッツォというお菓子ー!!!!

ほんのりオレンジ風味のふんわりとした生地の中に、あま~いクリームがぎっしり!!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1220.JPG
こんなにたくさんのクリームが入ってたんです!Σ(*゚艸゚*)

甘〜いハンバーガーのようなスイーツでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

結構ボリューミーに見えるかもだけど、ペロッといけちゃいました!!(◍•ڡ•◍)❤

気になる方はぜひ食べてみてね♡

ご褒美貰えて嬉しかったです(¯v¯)ニヤ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

STARDUST PLANET ECO BAG COLLECTION✨

受注受付は本日10/18(日)23:59まで⚠️
ここでしか手に入らないエコバッグです😊🧡
ご注文お忘れなく✊🏻
http://stardust-store.jp/category/ARTIST_TOKISEN/TSB200901BG.html

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1222.JPG
この写真を見た👹が久々に…

「どうしたのおはるめっちゃ可愛いじゃん」って言ってきました‪w‪w‪w‪w‪w

なかなか親に可愛いと言われることは無いので嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

皆さんエコバックならぬパブバック♡
ぜひチェックしてくださいね!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はパパるかの誕生日~( *ˆ︶ˆ* )

     o゚*。o
おめ! /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1221.JPG
BGM♪
Who.../浜崎あゆみさん

From❥❥ 遥香

パパるかが浜崎あゆみさんのファンなので、BGMにセレクト!!!👍👍👍

はるもすごく好きな曲です( ̄▽ ̄)