おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1179.JPG

昨日今日とすごく寒い日が続きましたね(><)


今日は無意識にモコモコの上着をサッて着て出かけました笑

気温の変化も激しいですし、皆さんも風邪など引かないように気をつけてくださいね(><)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日も、12月23日に発売のアルバムの準備活動をしてきました!

皆さんめちゃくちゃ期待しててください!本当に素敵な曲が盛りだくさんです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

レッスンとかレコーディングとか、色々頑張るぞ~( *ˆ︶ˆ* )

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

はるからしたらレッスンとかだけど、
皆さんはお仕事とか学校帰りに、何を食べたり飲んだりしてリフレッシュしますか~?

はるは、食べ物だったらとことん甘いスイーツ!生クリームいっぱいのショートケーキとか、シュークリームとか!
飲み物だったら、りんごジュースとか、白ぶどうのジュースを飲んだりします✨

ものによってはアロエが入ってたり、ナタデココが入ってたりして、食感も楽しめてすごく好きです( *ˆ︶ˆ* )
今日もそれのんだよ✨

頑張った分、自分にちょっとしたご褒美をあげる瞬間って、めっちゃ幸せですよね(๑^ ^๑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は、超ときめき♡宣伝部×SPINNSさん×AKIIICLASSICさんとのコラボグッズ購入者様へのオンラインサイン会がありますね!!!

オンラインサイン会はなんだか久しぶりな気がする!!

はるは、14:30~ひよりちゃんとスタートです✨

配信は無料で見ることが出来るので、
ぜひぜひ見て貰えたら嬉しいです(*ˊˋ*)

心を込めてサインさせて頂くので、画面の向こうにロックオン!!よろしくお願いします(^ω^)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1180.JPG

お楽しみに✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

コメダ珈琲店☕💭💕

季節限定の、モンブランのシロノワール🎂🍞✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1181.JPG

親友と一緒に食べに行ったよ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

モンブランクリームの甘さがソフトクリームと相性抜群でめっちゃ美味しかった✨

秋って感じだな~って思ったよ(^-^)

お店に売られてる限定の小皿もすごく可愛かったー!

シロノワール大好きなんだ(*´∀`*)

気になる方はぜひ!!!

それでは今日はこの辺で!

明日は画面越しにお会い致しましょ~( *ˆ︶ˆ* )

また明日!!!

BGM♪
ハルジオン/YOASOBIさん

おやすみ( ु ›ω‹ ) ु♡
uG5cxAQzGM.jpg

From❥❥ 遥香