おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1125.JPG

はい!出ました顔文字タイトルシリーズ~笑

特に深い意味はありませぬ!笑

月に1.2回くらいは出てくるようになりましたね(¯v¯)ニヤ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

突然ですがー!今日はなんの日!!
今日、10月16日は~!!!

【世界食料デー】の日!!!!!

なんていい日なんだーー!!!!!

その文字を見るだけで幸せですわ🥰🥰

ということで、最近食べて美味しかった食料を載せていきマース!!!

まずはこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1126.JPG

さん天の、グランドスラム天丼!!

(グランドスラムとは…スポーツで、主な試合にすべて勝つこと。 ㋐テニスで、ウィンブルドンテニス大会・全米オープン・全仏オープン・全豪オープンのすべてのシングルスで優勝すること。 ㋑ゴルフで、全米オープン・全英オープン・全米プロゴルフ選手権・マスターズのすべてに優勝すること。)

もう名前からしてすごいのが分かるけど!
すごくボリューミーで、満足感があって美味しすぎる天丼!!!
野菜も豊富に取れるし、エビもあるし、何より好きなのが半熟卵天!!
これいつか祖母るかに作ってもらいたいの!←お前が作れや

卵がツルンツルンですごく美味しいの!
半熟卵天は、天ぷらの中でも本当にだいすき🥰🥰
(かぼちゃ天も同じくらいすんごい好き!)
本当に好きなものばっかりで、満足感のある天丼です(*^^*)
おすすめなのでぜひ食べてみてください( *ˆ︶ˆ* )

そして続いてはこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1127.JPG

親友と飲んだ、UMIEREという所のタピオカ( *ˆ︶ˆ* )

ボトルに入ったものになってて、見た目もとっても可愛い💗

親友はミルクティーで、はるはいちごミルクにしたよ!

いちごミルク、すっごいいちごミルクで美味しかった!←語彙力

タピオカは少し硬めで、甘かった!

いちごミルクとすごく相性が良くて、とっても美味しかったです(*^^*)
ボトルなので、持ち運びにも便利ですね"((∩´︶`∩))"

最後はこちら!!

祖母るかがいつもくれる、半月という名のお菓子(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1128.JPG
薄いクッキー?みたいなのの中に、抹茶や小豆のクリームが挟まれたもの!

素朴で素材の味!って感じで、とっても好き( *ˆ︶ˆ* )

パッケージがお月見っぽいから尚更、このシーズンに食べたくなります💗

世界食料デー!
これからも盛り上げて行きましょう( ̄▽ ̄)

私は毎日世界食料デーと言われても過言ではない。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近は色んなヘアアレンジにハマりつつあるよ( *´•ω•`*)/


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1123.JPG

親友にやって貰ったり、妹にやって貰ったり、ごくたまに自分でやったり!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1124.JPG
不器用だからやってる瞬間は難しくて苦痛でしかないけど、できると可愛い!ってなって絶対気に入る!


🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

簡単でオススメのヘアアレンジはありますか??
おはるにもこれくらいは出来そう!って物があったらぜひ教えてください(●>ω<●)vオシエテチョ♡

それでは今日は、この辺で!

また明日~✨

BGM♪

会いたい

ちいさなほのお /SCANDALさん

この2曲の流れ最強すぎるーー!!!!

毎回2曲続けて聴くことが多いな✨

From❥❥ 遥香