おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

イーチちゃんが昨日のこのブログを見てくれたみたいで、LINEをくれました💗

「ブログみましたあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「ずっと味方でいるからあ!!!!!!!!」

…‪ってw‪w‪w‪w‪w‪w‪w

推しから全力のずっと味方でいるからあ!!!!!!!!貰えて幸せです‪w‪w‪w

(パワーがすごい)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は超ときめき💜パープル、ジュリこと杏ジュリアがとき宣に加入して2周年の記念日!!!!

多くの皆さんが昨日のブログのコメントの段階で、おはるの今日のブログ内容はこの事だろうなって予想してくれていましたが!
もちろんその通りです!

最早このタイトルでさえ予想出来た人がいたんじゃないでしょうか!笑
いつ呼び始めたかは忘れたけど今ではすっかり定着してきましたね笑
いつの間にかメンバーも皆さんもあんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!と呼ぶように…笑
変に流行らせてしまって申し訳ない‪w

さぁ、一昨日まではアイドル全開なおはるをお届けしましたが、昨日今日と2日間はヲ○ク全開なおはるを皆さんにお届けします!笑←

まぁ私の事なんかは置いといて…‪w←私の事なんか‪w‪w

ジュリア、おジュリ、あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!←全部同一人物

加入2周年、本当におめでとう。
そして、本当にありがとう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1086.JPG

(ここからは私からジュリアへのファンレターを読むつもりで読んでください←いやどういう立場)
やばいZepp Hanedaの時よりまとまらないかも‪w
思いが溢れすぎて止まらない‪w‪w‪w‪w‪w

インスタの長文ストーリーも見られてたみたいでお恥ずかしい😅←けど嬉しい

おジュリは最初あった頃から本当に顔立ちが綺麗で、すらっとしてて素敵な子だなぁと思った。
最初はすごく緊張してて、メンバーの名前を呼ぶことすら出来なくて、♪Chocolate Truffle の曲中の「かなみん!」とか「おはる!」ってそれぞれが名前呼ばれるパートで初めてみんな名前を呼ばれるっていう‪w‪w‪w‪w

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1087.JPG

ご飯も私たちの前で全然食べなくて心配もしたけど1人でレッスンを頑張ってるジュリアの様子を見に行ったり、レッスンの前後にご飯を食べに行ったりして、少しずつ色んなことも話せるようになってきて、それから今のジュリアを想像したら、なんか涙が出てきそうになる。笑
今ではご飯もしっかり食べるしお水もしっかり飲むし!

私その時から今もだけど絶対圧とキャラの強い近づきずらいやつだったと思うし…笑←今もだけど

だから今ではジュリアから「おはるちゃん!」って呼んできてくれてなんか話しかけてきてくれたり、ダンスや立ち位置の注意をしてくれたり!目が合ったらニコってしてくれたり!そんな何気ないことがはるにとっては本当にかけがえのない嬉しい瞬間であって!笑

Instagramの毎日更新や、ブログのMonday Juliaが楽しみになったり((o(。>ω<。)o))
(ところで未だに分からないんだけどMonday Juliaって何🤔
たまに出てくるTuesday Juliaも好き‪w‪w)
いっぱい更新してくれるジュリアの積極性も大好きで!

遠征先のホテルでも、「おはるちゃん明日朝一緒にご飯食べいこ!」って言ってくれたり、何か面白いことややっちゃった!ってことがあってもニコニコ笑ってくれたり、そういうのの一つ一つが本当に超嬉しくて!もうね、愛が止まんないの!笑←お風呂入ろって言ったら初めて断られたけど笑

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1088.JPG
ライブのMCでマシンガントークを繰り広げるようになったジュリアを見てるだけでもうるうるしてくるからね笑
ジュリアがちょっとでも感動させるような言葉を言うと絶対うるうるしちゃうし涙声になるとはるも絶対泣くからね。笑←もはや気持ち悪い

頑張ってるジュリアにも目が離せないし、最近よりいっそう大人っぽくなったジュリアにメロメロ(*♡_♡)です笑

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1089.JPG

でもジュリアの冷静でしっかり物事を考える性格、しっかりしてるMCや立ち振る舞いとか、それなのにちょっと抜けてるところとか、本当に見てて可愛いなぁってなるんだよね笑←もう子供を見る親の気持ち

でもライブでは全然緊張しなくて、舞浜アンフィシアターのOPでステージが下から上に上がってくる時も、みんなわーきゃーわーきゃー騒いでたのに1人だけ肝が据わりすぎてて超静かで‪w‪w‪w
すごい子だなぁほんとに‪w‪wって思ったしちょっと面白かった‪w‪w

姿勢がよくてしなやかなパフォーマンスや、綺麗で透明感のある歌声もすごく好きで!聴いてて心地よくて、💗
♪いちず色のベンチ、♪ドンフィクションなどのジュリアの落ちサビは特に好きです✨

生誕祭で1人でパフォーマンスしてるジュリアを見た時は、もうリハーサルから涙が止まらなかったの笑

本当に大きくなったなぁって、感動しました‪(´;ω;`)ウゥゥ

これからもおジュリの身内の1番のファンであり支えでいられるよう頑張りますので、おはるで良かったらこれからもぜひ適度な温度差を保ちながらで全然構わないので仲良くしてね(*^^*)←いつから身内になったんや
そして適度な温度差(笑)

これからもジュリアの親兼メンバーとしてジュリアの事を見守ります!!∠( ̄^ ̄)

書ききれないこといっぱいあるし本人に直接伝えたいこともいっぱいあるからまたご飯行っちゃおーっと✨

頑張ってるとこちゃんと見てるからさ!
いつでも感動しちゃうのよ、おばちゃん👵笑


改めて2周年おめでとう!

これからもずっと大好きだよ✌(´>ω<`)✌

今年ももっとご飯とか色々行こーね💗

ℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊…

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1090.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1084.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1085.JPG
なんか、ジュリアが今日誕生日みたいなブログになってしまった←ある意味誕生日なんだけどね笑

皆さんもまだ間に合うので、よかったら#ジュリアとき宣2周年 でたくさんジュリアへの愛をSNSに投稿して下さいね!

いや自分でも長すぎてびっくりした笑

ジュリアの事大好き過ぎて引かれないかな…( ̄▽ ̄;)笑

ま!2年かけてこれだけの愛を伝えてて引かれてない(と信じたい)からきっと大丈夫だよね!👍👍👍👍

3年目もジュリア溺愛委員会会長として皆さんを引っ張っていきますのでよろしくお願いします😎←ときめき♡一発退場(2回目、レッドカード⚠️)

それでは今日はこの辺で!

また明日~( *ˆ︶ˆ* )

BGM♪
プレリュード/フジファブリックさん

From❥❥ 遥香

ただただ愛を語るブログになった‪w‪w‪w‪w‪w

今日の0時にこの事がTwitterで発表されてジュリアとの思い出が蘇ってきて泣いたのは内緒🤭

ジュリアが入ってきてくれて本当に良かった。ありがとう。
本当に本当に大好きーー!!!!!!

載せたい写真が多すぎた‪w‪w‪w‪w‪w

\(* ¨̮*)/オジュリ♡オハル\(*¨̮ *)/