何から書いたらいいんだろう…(ボソッ)笑

よし。先に言っておくね。
今日のブログはちょっと纏まってないかもしれないです‪…笑
何から書いたらいいんだろう、いや余韻や想いは物凄くあるんだけども、文章にするのがなかなか難しいです‪w

でも。自分の気持ちに正直に、素直に書きたいことを書くので、
皆も自分の気持ちに素直になって読んでくれたら嬉しいです。



おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

昨日のブログに、100を超えるたっっくさんのコメントが届いていてめっちゃビックリしました!全部読ませて頂いてます!!!本当にありがとうございます!

改めて!
昨日はZepp Hanedaにて"超ときめき♡宣伝部 のZepp Haneda(TOKYO)で待ち合わせね!"でした!

7月に超とき宣としてライブデビューした会場、Zepp Hanedaにこんなに早く皆さんと一緒に戻ってくることができ、約束を叶えることができ本当に嬉しかったです。
私たちとの待ち合わせ場所に来てくれて、本当にありがとう!

来たくても来られなかった方の応援電波もしっかり届いていました!前日のブログコメントなどで、応援コメントなどを送って下さったり…本当にありがとうございました☺️ ちゃんと読ませて頂きました!
チケットも有難い事に両部ともソールドアウト!たくさんの皆さんが私たちに
会いたいと思って下さったことがなによりも嬉しかったです!
またいつか、必ずどこかで会おうね☺️

半年以上皆さんに会えない日々が続いて、皆さんに会いたくて会いたくて堪らなかったので、やっと会うことができ、
ほんっっっとに嬉しかったです。

これまで辛い事や悔しかったこともあったけど、それが昨日皆さんに会えた瞬間に全て解けたような気がして、やっぱり私は皆さんの事が大好きなんだなって思いました。
皆の事が大好きってことは昔から自分でもよーく分かってるんだけどね!

皆さんはとき宣に会えて嬉しかったですか?(( ˘ω ˘ *))👂

自粛期間中にファンになってくださった方もいて、初めてお見かけする方も沢山いらっしゃって!なんかすごく有り難いなって思ったし、本当に嬉しかったです。

半年間の間、会えなくてもずっとブログなどのSNSのコメントで支えてくれてたり、ずっと応援し続けてくれて、本当にありがとうございました。
簡単なことじゃないし、当たり前のことでもない。本当に本当に凄いことだし有り難いことなんだなって改めて思いました。ずっとずっと見ててくれて、本当にありがとう。

リハーサルでも、皆さんに会えるんだ!って思ってすごくワクワクしてたけど、やっぱり本番は違いますね。
曲の歌詞と自分の気持ちがリンクしすぎて、すごく感情移入しちゃったし、生ライブならではの一体感がすごく感じられて、「あぁこの感じおかえり!」って思ったり。
やっぱり私は宣伝部員さんが目の前にいて、直接見ててくれるライブ、あの雰囲気と景色が大好きだなって思いました。

初めましての皆さん!とき宣はどうでしたか?

ずっと会えるのを楽しみにしていました!会いに来てくれて、本当にありがとう。これからたくさんのライブやイベントで、もっともっと色んなとき宣を見て欲しいなって思います!
私たちと一緒にエブリデイ最強説!作っていこうね!✌️

宣伝部員さんと一緒にいれば、最強になれるし宣伝部員さんがくれるパワーやエールは本当に凄いものです。
本当に毎日支えられていますし、ライブをしているその時でも皆さんの笑顔を見ることが出来たり、楽しんでる姿を見ることが出来ると、その場でも元気が湧いて私たちもこのパワーを皆さんに届けなきゃ!って思います。
もちろんコールや声援のあるライブは大好きだけど、例え昨日みたいに制限があっても、私たちの想いのキャッチボールは出来てて、メンバーと宣伝部員さんは本当に強い絆で結ばれているなぁと思いました。

皆さんが届けてくれた拍手も「リハーサルしたの!???」ってくらい揃ってて、本当に感動しました。
宣伝部員さん同士の絆も、きっとすごく深いんだよね。バシバシ伝わってきました。宣伝部員さん最強説!

1日経っても余韻が抜けず、昨日は本当に楽しかったなぁってすっごく思いました。
私は宣伝部員さんと一緒に作るあのライブが、本当に大好きです。

MCでもお話させて頂いたのですが!
私は、ライブも大好きだけど、宣伝部員さんとお話をすることも大好きです。
またいつか、皆さんと直接お話ができたり、握手会やツーショット会、もちろんコールや声援のあるライブも本当に楽しみにしています!!

初めてとき宣を見てくださった方とも、今後必ず仲良くなりたいです!
直接ありがとう!って言いたいし、他にも色んなこと話したい!!

あともう少し踏ん張り時だけど、必ずそんな日々がやってくると、はるは信じています。

皆でまた楽しく色んな話して、色んな思い出作ろうね!!!

昨日もすごくすごく明るくて素敵な未来が見えたけど、昨日よりもっと、明るい未来が今後絶対見えてくるはずです!

皆で最強な日々を作れるように、まだまだ頑張りましょう!

私たちも皆さんが見てくれる限り、もっともっと成長出来るように頑張ります!
これからもよろしくね!

昨日は本当に楽しかったです!

これからももっともっと楽しい思い出を作っていけますように!

本当にありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1017.JPG
皆さんからの感想もお待ちしています!



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1040.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1038.JPG
それでは今日はこの辺で!

また明日~( *ˆ︶ˆ* )

BGM♪
SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!/超ときめき♡宣伝部

⬆先行配信されました!
たくさん聴いて下さったら嬉しいです🥰

次回の待ち合わせ場所は、11.8 LINE CUBE SHIBUYAです!
たくさんの方に会えるの楽しみにしています!お待ちしています!!

チーム超ときめき♡宣伝部、そして皆さんの事が大大大好きな、小泉遥香より。