おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

台風で大雨や強い風が😭
皆さんは大丈夫ですか?
雨風で、風邪引いたりしないように暖かくして過ごしてくださいねっ!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のブログ、私的にはあんまり長く書いてないつもりだった(むしろ足りないんじゃないか、とか思っていた)のですが、皆さんからしたらかなりの文量だったみたいで!笑
驚きました笑←こっちがだよって思った人いるでしょ‪

また後々他の曲も書かせて頂きますのでお楽しみに!
待ってくれている方が多くて嬉しかったです!!( *ˆ︶ˆ* )

そして、毎年楽しみにしているもの!
嬉しいものからリアルで面白いものまで笑
答えてくださった皆さんありがとうございました!

中でも多かった回答が、ときクリ!
毎年楽しみにしてくださってて本当に
ありがとうございます!
今年も最高のライブをお届けできるよう頑張りますので、ぜひ楽しみにしてて下さい!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はいよいよ!Zepp Hanedaでの有観客ワンマンライブです!!!

チケットは両部ともソールドアウト!
本当にありがとうございます!!
私達と皆さんの、「会いたい!」という気持ちが1つになった気がして、本当に嬉しかったです。

4月に超ときめき♡宣伝部としてスタートしてから、この日が来るのをずっと楽しみにしていました。

今までは当たり前のように皆さんと会えていたのが、当たり前じゃなくなって、改めて皆さんが目の前にいてくれることの大切さ、嬉しさをこの期間でより強く感じる事ができました。

ライブは、私たちメンバーと、宣伝部員さんの一体感がすごく感じられて、その一体感や宣伝部員さんの笑顔が私は本当に大好きで!!
だから、有観客が厳しい状況となってしまって、寂しい気持ちでいっぱいだったけど、こうして明日やっと皆さんに会える!と思うと、本当に嬉しくて楽しみです!!ワクワクが止まらない!!
早く大好きな皆さんに会いたいな💗

リハーサルも順調です!
歌詞と気持ちがよりリンクして、リハーサルの時からガンガン感情移入しちゃってます笑
明日は本当に楽しい時間になりそうだな♪

皆さん!明日は、ペンライト!推しグッズ!楽しむ気持ち!そして手拍子&振りコピの練習を忘れずに!Zepp Hanedaに来て貰えたら嬉しいなと思います!

最高で最強な時間を過ごしましょうね!

超楽しみにしています!!!!
楽しみましょうナカマ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカマ

明日はよろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0758.JPG
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは、今日はこの辺で😌🙌🏻💕

明日は、Zepp Hanedaで待ち合わせねっ!

また明日~♪((‹( 'ω' )›))♪
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0759.JPG

(あ、髪の毛が伸びたわけではありません!笑
長かった頃の写真です👍)

BGM♪
アイリスライト/SKY-HI さん

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

皆も早く寝てねっ!!!

From❥❥ 遥香