おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

名前の横に絵文字持って来てみたの初めて!←いやどういう初試み

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

マ〇クの月見バーガーを食べたよー!!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0744.JPG

月見バーガー💗

毎年楽しみにしてるんです!
必ず毎年と言っていいほど食べる!!

でも今年は、バーガーの他に月見パイっていうのも出てるのを知って!
そっちも食べたいなと思ってます( *ˆ︶ˆ* )

さすがに両方一日で食べるのはやばい!と思って今日はやめといたけど笑←いや、あなた毎日そのくらい平気で食べてますよね?(Zepp Hanedaのリハーサルの時、メンバー全員でお弁当を食べていて、しっかり最後の一人になるまでゆっくり食べてほぼ完食していた小泉です🙋)

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

皆さんは、これは毎年楽しみにしている!というものはありますか?
(食べ物じゃなくても🦟!まちがえた可!)

卵とオーロラソースが相性バツグンでめちゃめちゃ美味しかった💗
月が綺麗ですね…✨(あなたに会いたいです🥰)

なんつって!

Zepp Hanedaで、待ち合わせねっ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

UNISON SQUARE GARDENさまの8枚目のアルバム、Patrick Vegee!!
このアルバムの1曲1曲の好きなところを僭越ながら、私なりに何曲かずつに分けて簡単に書かせて頂きます!( *ˆ︶ˆ* )

私のブログを見てUNISON SQUARE GARDENさまが気になっている方はぜひ!これを機にこのブログを読んで、
アルバムを聴いてみてくださいな💗🥕
(ネタバレも含まれますので、まだ聴いてないよ~って方は聴いてから読んでね✨)

🥕------ニンジン------🥕

♪Hatch I need

2:17秒という短い1曲の中に、これでもかっ!てくらいカッコイイ要素が詰め込まれてる!
エアリアルエイリアンという曲にちょっと近い感じがした!
独特な始まり方と、「お楽しみのとこ邪魔が入る」の入り方、サビの歌詞とメロディもめちゃめちゃ好きで頭から離れない!
サビの最後の、私を!がアピールしてる感じがあって、強くて好き!かっこよくてセクシー!ライブで絶対盛り上がりそうな曲!

📄好きな歌詞💗

愛してるだけなら20000回
辞められないなら50000回

判断待って待って まだあらすじは終わってない

私を 私を 私を 私を

常識はあると思ってます

☆UNISON SQUARE GARDENさまのアルバムの1曲目は短めでライブで言う出囃子(Overture)みたいになってる感じが好きなんです!スタートダッシュが毎回カッコイイ!!ほかのアルバムもそうなってるのが多いよ!

♪マーメイドスキャンダラス

まず、Hatch I needからこの曲に行く流れがもちろん最強すぎるのでぜひ続けて
(というかアルバムを全部通して1本のライブたと思って聞いて頂きたい!!!)
超かっこいい
前回のアルバムMODE MOOD MOODの始まり方(流れ)と少し似てるよ!
超好きな流れ!

疾走感があって、ユニゾンさんらしさがあってエモくて強くてかっこいい!
何度もBGMで登場してる、Dizzy Tricksterという曲に近いかな!
これを聞いたら元気になれる!って曲です!背中を押される曲!蹴られる曲!←
力強い歌詞がめちゃめちゃ好き!!!

あと、すごい個人的な解釈なんだけど、
スキャンダラスというタイトルもあるし、
SCANDALさんという女性バンドの曲のサウンドに少し近いものをこの曲に感じていて!このタイトルでSCANDALさんを少しでも意識していたら尚やばいなって思ったんです、好き…←SCANDALさんも大好きだから
因みに昔SCANDALさんとUNISON SQUARE GARDENさまが対バンライブをしていて、そのライブに行ったことがあるんです私どや…←
意識してて欲しい!‪←願いやん‪w‪w


📄好きな歌詞💗

マーメイドの嘘が本当になってしまう前に夜を駆けなくちゃ
真実は泡になる 虚しすぎる
なんてスキャンダラス

いつか紡いだ願いごと
今ならばってifのこと←ここと
囁かれた声は何故か心地よかった←ここ特に好き!!!

運命なら過去に置いてきたから今になって大事そうに語らないで
これ以上は耳鳴りがしそうなんだよ←ここも超好き!

夢見といて恋焦がれといてどうにもならなかったこと←ここも好きぃ…笑

絶対とかないよそんなきれいごと聞けるならここまで生きれてないんだよな
違和感とかは微塵も感じないんだよ←ここも超好きぃ…笑

何回でも聴いて欲しい大好きな曲!

♪スロウカーヴは打てない (that made me crazy)

愉快で楽しくて明るくてゆったりした雰囲気が大好きな曲!!!!
個人的に超好きな曲!大好き!笑
ユニゾンさんらしさがすごく詰まった1曲で、聴けば聴くほど好きになる!
聴いてるだけで楽しくなるし、盛り上がれる!
ぜひ聴いて欲しい!!!
それ超ウケるって笑いながらのとこや、
I love you! I love you!のとこは思わず口ずさみたくなる!
私これ最近何回聴いたか分からないくらい大好きな曲です笑
1曲を通して本当にいい曲だなぁってなる、大好きな曲です✨

好きな歌詞…やばい長くなる…止まらない…笑
終わらない…笑

📄好きな歌詞💗

マジで全部好き


そして、今回のアルバムは、前の曲から表題曲に行く流れがとても良きなんです!
そこもぜひぜひ注目して聴いてみて欲しいです!ユニゾンさんを初めて聞く方や、あんまり詳しくないよーって方は、タイトルを見ながら聴いてね✨

ちょっと長くなりすぎて終わらなさそうなので、また次回書きますね笑

お楽しみに!

改めてこんな素敵なアルバムに出逢わせてくれてありがとう神様👼

毎日HAPPYです✌️😎✌️

皆さんもぜひ聴いてみてね!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

YouTubeにかなぴよのペアダンス動画がアップされました!

👇👇

https://youtu.be/ydiMuvsMe70

かなぴよが最初にやってるのはペアダンスじゃなくて社交ダンス😂😂😂

みなさんぜひご覧下さい💙💚

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0745.JPG

それでは今日は、この辺で!

また明日~✨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0746.JPG

From❥❥ 遥香