おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0697.JPG

かなみん💙

今日は、朝7時から!!
ときバロ生配信でしたー!

見てくださった方、ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

ブログの内容を読む!というのはなかなかやった事がない企画だったし、まさか読まれると思って書いてないので声に出して読まれるのは割と恥ずかしかったです笑

もっとちゃんとした文章書いた方がいいかな?🤔

…と思ったけど今更感あるのでこのまま
行きますね🤗

(ゝ👅・`)てへ♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超ときめき♡宣伝部×SPINNS×AKIIICLASSICコラボ撮影の時にスタッフさんから頂いた、しまなみアイス🍨💗
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0698.JPG

広島県のアイスで、はるはあずき味を
食べました"((∩´︶`∩))"

あずきの自然な甘さと、ミルクのまろやかで濃厚な甘さが絶妙にマッチしててめちゃめちゃ美味しかったです!

美味しすぎてずっとチマチマチマチマ
食べてました😋笑

ときめき♡バロメーターが上昇したよっ💗

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0699.JPG
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

突然ですが!今日は、はるが最近使ってるおすすめアプリを紹介します!!

じゃあ早速行きマース!

☆PicsArt

カメラアプリで画像加工に使ってます📷
ぼかしとかも自然に綺麗にできるからお気に入り!

☆MERY

女の子のためのアプリで、ファッションとかコスメとかの記事が沢山載っているんです!ドライヤーしてる時とか、電車乗ってる時とか、ちょっとした時に見て女子力を上げられるよう勉強しています(*^^*)

☆LUCRA

これもMERYと似たようなアプリです!
トレンドや、ライフスタイル、ビューティ、ネイルなどの記事も載っていて、見やすくてとっても便利!
コンビニの新商品とかも載ってるので、すかさずチェックしています( *´꒳`*)

☆Filmarks

映画のアプリ!
観た映画を記録したり、観たい映画を記録したり、色んな人のレポ(感想)を読んだりすることも出来ます!
今まで観たことない新しい映画を探せるのでおすすめだよ(*^^)v

☆fiufiu

最近よく使っているカメラアプリ!
ナチュラルに盛れて高画質に撮れるのでお気に入り✨
最近の自撮りはほとんどこれかな(*^^*)
(*σ´³`)σヒューヒュー←だからフィウフィウ!!

こんな感じかな!
気になるものがあったら、ぜひ!
皆さんも使ってみてください( *ˆ︶ˆ* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺でー!

明日も元気に頑張りましょう!💪💪

また明日~👍👍

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0700.JPG
BGM🎶
Can I Have This Dance - Original Version / ハイスクール・ミュージカル・キャスト

ザック・エフロンさんの歌声が好きすぎて最近毎日ザック・エフロンさんの曲を聴いてます。
ハイスクールミュージカル早いとこ
見よおっと(❁´ω`❁)

From❥❥ 遥香