おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0668.JPG

懐かしい思い出のあるワンピースと、
最近ハマっているベレー帽✨

このワンピ、実は昔とき宣でガチ私服ツーショット会があったときに着たものなんです!

その時の写真がこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0671.JPG

当時は今よりも劇的にファッションセンスが無く、ガチ私服をやると聞いて急いで買いに行った思い出があります←そういう思い出!?笑(だけじゃないよ笑)

と、実は今から4年も前の話をしているのですが‪w‪w‪w‪w

まぁ、4年間同じワンピを着ているのも
なかなかだなぁと思いますが(笑)

でも、こう見ると確かにその頃からは丈感とかは変わってる気がするかも!
スカート短くなったなぁーって思ったもん!4年も経てば背もちょっとは伸びてるのかな(*^^*)←そりゃそうだ

でもこのワンピースは、ベレー帽とも合わせやすくてこの季節にピッタリでほんとお気に入りです( *ˆ︶ˆ* )

またいつか、ガチ私服で特典会とかもやりたいな!

また買いに行く気がするけど←行くんかい‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私たちの公式キャラクターパブりんがゆるキャラグランプリで36位を獲得することが出来ましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0669.JPG

パブりん、お疲れ様ー!

そして投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

毎日欠かさず投票してくださった皆さんも沢山いて!本当にありがとうございます😭

これからもうちのパブ子を末永く愛してくだされ!よろしくお願いします┏○ペコッ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日のときバロはーー!!

朝7時から、「早く起きた超とき宣は…」をプレミア配信です!

皆さん、1週間の半ばだからって、ゆったりしないでちゃんと早起きして下さいね!?←先週しっかり起きなかったやつがなにを言う

(ゝ👅・`)てへ♡

起きれる方はぜひリアルタイム視聴して貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)

それでは今日は、この辺でー!

また明日✨

BGM🎶
スロウカーヴは打てない (that made me crazy)/UNISON SQUARE GARDENさま

⬆それ超ウケるって笑いながら~っていう歌詞が超絶好き

最近、コメント欄で、おはるちゃんはどのように音楽を手に入れてるの?(どのように音楽知識を身につけているの?)って聞かれることが多いんですけど、普通にCDを買うこともあるし、サブスク(主にSpotify)やYouTube、ラジオから曲を知ることも多いです!あとはたまにだけど映画の中から気になる俳優さん(ミュージカル俳優さん)とかを見つけ出したりして、その人の曲を聞くこととか、パパやママ、友達などからオススメしてもらって聞く曲もあるよ!
様々です!笑

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

逆に皆さんはどのように音楽を手に入れていますか??
良かったら教えてね( *ˆ︶ˆ* )
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0670.JPG

おやすみ(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

From❥❥ 遥香