今日は月曜日!
ピッ(•̀ω•́)و ✧と頑張れたかな?

お疲れ様でした☺️


私は、ジュリア💜とあきちゃん💛と!
ラジオ日本「晴れとき♡」の収録へ行ってきました✨

楽しい収録で🎶
時間をオーバーする程に話しすぎてしまいました😄

是非、金曜日の夜23時〜!
お聴き下さいね〜💓


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0654.JPG

SPINNS×超ときめき♡宣伝部!!!

超ときめき♡宣伝部がSPINNSのアウタービジュアルモデルとして登場させて頂いています✨

いつものとき宣メンバーとはまた、ちょっと違う雰囲気になっていますよ〜🎶

もぉ、みんなめちゃくちゃ可愛い💓

最強です😭

SPINNSさんとメイクさん達に感謝です🥺🙏

私が着用させて頂いてるアウターは!
ショートボリュームエコダウンジャケットです❣️❣️

大人っぽダウンジャケット🤍

合わせ方によって、
キレイめにもカジュアルにも着こなせるアウターです✨


https://www.spinns.jp/feature/tokisen2020outer/



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0655.JPG




10月11日(日)
Zepp Haneda「超ときめき♡宣伝部のZepp Haneda(TOKYO)で待ち合わせね!」

公演に関するお願いをHPに更新しまた!

チェックをよろしくお願いします🙇‍♀️

http://toki-sen.com/105



そして!!!

今年で最後になりました…

''ゆるキャラグランプリ2020THE FINAL''

今年は、パブりん🧡

36位✨でした😊

前回が50位だったので、上がってます💓

嬉しい❣️❣️

投票してくださった皆さん!
ありがとうございました🥰

パブりんもきっと喜んでると思います🎶

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0656.JPG


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️