おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お知らせです✨

私、小泉遥香が狭山経済高校さんのパンフレットに出演させて頂きました!
こうやってまた、個人のお仕事も皆さんにお知らせ出来ること、本当に嬉しく
思います(*´꒳`*)

JKの制服を着させて頂きました( *ˆ︶ˆ* )

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0547.JPG

以前、j:comのドラマ企画でご一緒させて頂いた、井上稀翔さんと撮影させて頂きました!
またお会いすることができ、嬉しかったです✨

実際に狭山経済高校の学生さんや、先生方ともお話させて頂いたりして、とても楽しかったです!

ブログやInstagramに、写真たくさんアップしていきますので、ぜひ見て貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします✨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0548.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0549.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

とき宣のYouTubeチャンネルの方に、

🎶SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!

の、小泉遥香3サビソロバージョンがアップされました!

レコーディングの時の裏話もお話しています!ぜひこちらもチェックよろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

まだ見てない方はこちらから⤵︎ ⤵︎

https://youtu.be/xtGyx1NmRXI

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はTIFオンライン2020に出演させて頂きます!

たくさんの可愛いアイドルさんたちと共演させてもらえて、アイドルヲ○ク兼アイドル冥利に尽きます( ̄▽ ̄)

画面越しでも盛り上がりましょー!!

よろしくお願いします(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0550.JPG

それでは今日はこの辺で✨

また明日~💓💓

BGM🎶
Simple Simple Anecdote/UNISON SQUARE GARDENさま

From❥❥ 遥香