おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0460.JPG

大好きなUNISON SQUARE GARDENさまのアルバム「Patrick Vegee」購入しました✨

早速、エンリピしてます🥰

今日が発売日だし、あんまりネタバレはしたくないのですが、私はあの曲とあのフレーズたちからあの曲たちに行く流れが最高に好きで、心打たれてます😍

皆さんにもぜひ聞いて欲しい( *´꒳`*)

おはるの大好きな音楽をぜひ一緒に聞いて貰えたら嬉しいです✨

気になる方はぜひチェックしてください!!

因みに全曲聞いて、全部好きだけど今回私が1番好きなのはやっぱり6曲目かな💗

MVもすごく素敵なのでぜひ見て欲しいです✨
昨日もBGMにしちゃいました(´>∀<`)ゝ
(因みに今日のタイトルもその曲からです😎)

DVDはお母さんに先を越されました‪w‪w‪w

はるも近日中に絶対見ます!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は、6:50~仁香がイマドキに出演❤️

7:00~はときバロでした!!!

リアタイしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!( *ˆ︶ˆ* )

誠に申し訳ないのですが…私

【7:39】に起きました...(lll-ω-)チーン

起きて(゜Д゜)アと思いました🙃🙃

ら、来週はリアタイできるよう頑張ります!←

そして、今日既に2つ情報解禁がありましたね!!

☆11.8にLINE CUBE SHIBUYAにて
有観客ライブ開催決定✨

☆新曲「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせねっ!」⇒アルバム収録決定!
10.12 00:00~先行配信もスタート!!
レコーディングリレーもスタート✨

嬉しい発表目白押し!!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

ぜひチェックしてくださいね🤞🤞

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

組長祭りで共演させて貰った、ブレイクタイムガールズの、入江美沙希ちゃんが!!ミスセブンティーンに!!!

超ときどき💗ピンクのみさみさーーー!

おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0461.JPG
Instagramを見たんですけど、Tシャツ姿がしっくり来すぎてて超可愛かった✨

ピンクすごく似合うね😎😎←‪ナチュラルになんか圧ある

これから楽しみにしてます!(*^^*)

仁香パイセンと撮影とかの日も来るかな?( ≖ᴗ≖)ニヤッ

身近にデルモがおるって本当に凄いことですよなぁ~👵(おはるの田舎感すごい)

刺激受けまくっておはるも頑張ろっと!笑

改めておめでとう( *ˆ︶ˆ* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!

私の影響で、UNISON SQUARE GARDENさまにハマってくださった方もいてなんかとても嬉しみを感じている…🥺🥺

アルバムを聴いた感想ぜひコメントにてお待ちしています!

それではまた明日~✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0462.JPG

BGM🎶
マーメイドスキャンダラス/UNISON SQUARE GARDENさま

From❥❥ 遥香