おはよう☀ございま菅田愛貴です!

皆さん!!おはようございまぁぁあす!!!

7時からときバロがスタートしましたが、皆さん起きくださいましたか!!?

むりだったぁぁっと言う方!安心してください!来週もあります🥰

ちなみに、私は今日、5時半に起きました🥳

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0442.JPG

私は、フクロウ使い𓅓 🧞‍♀️🌳🍃

森の彼方から、やって来ました🌞✨

この世の自然を守るため、人に化け、世界平和を願っています。元は私もフクロウ🦉です。

この2羽のフクロウ達は、私の兄弟。兄が「ペテル」弟が「ロズ」そして、私は「リア」と言います。

私たちが生まれ育ったのは21世紀です。
それはそれは、とても豊かな自然の中で生まれ、生活していました。
そんなある日、私はある能力を神様から授かりました。それは、未来決定能力。そうです。その日から私は、未来を予知することが出来るようになり、尚未来の選択筋の中から1つ未来を選べるようになったのです。ですが、そんな簡単に選べるわけではありません。例えば、二筋の未来があるとしましょう。片方が80%の未来、もう一つが20%の未来となった時、20%の未来を掴もうとしてもそれはかなり難しいことなんです。つまり、未来には元々決まった道が出来ており、それを変えるには今の自分が一生懸命にその未来を叶えるために行動をするほかありません。ということです。
私は、その能力を何度か使い、使うのにも慣れてきた頃、不思議な未来を見ました。そこは、とても明るく光が眩しいところでした。たくさんの人がいて、たくさんの色の光が動いたり、時には1色の光になったり、私は不思議で仕方がありませんでした。
"ここはどこだろぅ、何の未来だろう"
と考えながらその光の先を見ると、そこには...!?
6人の女の子がいました。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0443.JPG

"うわぁ…凄い!なんでこんなにときめいてるの✨"
と思い、私もここに行きたいと思いました。
"でもフクロウのままでは行けない、ダメだ、人間にならなくちゃ... "と思い、私は、この日から、森のたくさんの仲間を助け、仕事をたくさんこなし、人間になれるよう努力しました。
それから、約2ヶ月、神様は私をまた神の神殿に招待してくれました。私は、息をするのも忘れる速さで神様の元に行き、お願いをしました。
「私は、どうしても人間になりたいです。どうかお願いします。」と、精一杯お願いしました。
すると神様は、「それは無理だ。お主らが生きる世界と人間とが生きる世界はまるで別物じゃ。お主が人間に変わったところですぐに死んでしまう。人間はとてももろい生き物なのじゃよ。さぁ。諦めて帰りなはれ。」そう言いました。
「それでも私は...どうしても…どうしても……。」
頑張って、お願いするもどんどん私は、意識がもうろうとしてきて、気づいた時には、元の森に倒れていました。
"あぁ、やっぱり無理だったの、そんな、ひどいよ神様"
と思い、我が家へ戻ると、兄のペテルと、弟のロズが険悪な顔で私のことを見てきました。
「え、ちょ、どうしたの?ペテル?ロズ?」
ペテルとロズはまだ私のことを睨んできます。
"え、どうして...え!まさか、もしかして…!?"
と思い、すぐさま水たまりを見てみると、なんと私は人間の女の子に生まれ変わっていました。
私は、本当に嬉しくて嬉しくて飛び跳ねました。
そして、
「神様本当にありがとうーーーーーー!!!」
と大きな声で叫びました🌞✨

数日後…

"これから私は、あの子達に会いに行きます!"

私は、森のみんなに大きな声で言いました。
「さぁ、行ってきます!!」

ーENDー



もぅ、冬ですね〜❄

私は、フクロウは冬っと言う感覚があるのですが、皆さんはどぅでしょうか!?

長々とおかしな物語を書いてしまいましたが、読んで下さりありがとうございます!笑


はい!🥳
皆さんとお会い出来るライブ🎤
10月11日まで、あともう少しです!

皆さん、毎日元気に過ごしてZepp Haneda を楽しみましょう!!

待ってます🤗✨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0444.JPG

この間、かなみん💙がInstagramのフォロワーさんが1万人を突破したっ!✨🥳(おめでとうございます🎉🎊)時のインスタライブで、スクショさせて頂いたのですが、私には反転の仕方が分かりませんでした、笑

ごめんなさい、かなみちゃん😅

かなみんのインスタライブ可愛くて、楽しくて面白くて、スクショが33枚もありました!笑
マスクをつけてる写真だったり、パブリンの缶バッチケースを持ってる写真だったり、笑笑

懐かしいですね笑笑

私は、全然最近Instagramを更新できていないので、そろそろ更新します。😅
ごめんなさい🙏💦


最後まで読んで下さりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

最後の挨拶✨たくさんありがとうございます😊
私も考えてみますね!!

あっ、ちなみにフクロウの写真なんですが、
昨日スタプラブログに載せた写真は、フクロウ1羽、でも今日はフクロウ2羽なんです🦉😁✨

皆さんお仕事学校頑張ってください!!