こんばんは〜🌚🌝
Monday Juliaです💜


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0403.JPG





突然ですが、
皆さんは、有線で「トゥモロー最強説‼︎」が流れているのを聞いたことありますか?🎶

実は先週、2日続けて100円ショップに行ったんですが、なんと‼︎2日とも入店したら「トゥモロー最強説‼︎」が流れてたんです❣️
凄くないですか〜⁉︎このタイミング!
Good timing‼︎👍
なんか、そういう時って自然にニヤけちゃう😆
やっぱり嬉しいものです💕
家族で買い物に行った時も、とき宣の曲がかかったことがあって、なんかドキドキしちゃいました💓

まだジュリアが加入して間もない頃、ショッピングセンターで、たこ虹🌈さんの曲が流れてきて、凄いな〜、いつかとき宣の曲も流れたらいいな〜って思っていました。それがその翌年には本当にそうなった‼︎夢が現実になった‼︎😍
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本当に嬉しいです💕
応援してくださっている皆さんのお陰です🥰
これからも認知度・知名度の向上を目標に頑張りますぅ💪



それから「組長祭」楽しんでいただけましたか〜⁇
毎年9月に開催しているんですが、今年は残念ながらこちらも配信でした。でもでもここでしか出来ない企画ばかりで面白かったでしょ⁉︎笑笑
アーカイブ何回観ましたか〜?😁

🍦🍨💜anstagrm💜🍦🍨
で、何度か「あれやるよ!」と言っていたのは、あきちゃんとのS★スパさんのカバーのことでしたー😆
歌も踊りもとーっても楽しかったです💞
だから、また機会があったら他の曲もカバーしてみたいな〜『組長祭』は、他のグループの皆さんと一緒に出演出来るから、とても刺激になるしたくさん勉強にもなります!
あきちゃんと初めて会ったのも昨年の組長祭だったんですよ💛
来年は有観客で開催できますよーに🥺


一緒に写真撮ってもらったみなさんです✌️
ありがとうございました💕

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0404.JPG

↑おはるちゃん💖を探せ😚

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0405.JPG

みんな可愛かったなぁ〜😍
でも一番はやっぱりひよりん(組長)😎

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0406.JPG

S★スパイシーさん(ジュリアは栗田萌さんの制服を着させていただきました)




📣"超ときめき♡宣伝部"
        スケジュール&お知らせ📣
  

🧡TOKYO IDOL FESTIVAL
■出演日:10月4日(日)

TIFオンライン2020❣️
チェアマン指原莉乃さん
今年もよろしくお願いしまーす🎶

Time:10月4日(日)15:00~15:20
Stage:SMILE GARDEN

詳しくはこちら⬇️
http://www.idolfes.com/2020/

TIFのタイムテーブルが発表になりましたなりました👏
とき宣の出演する10月4日(日)は、
なんと❣️❣️❣️❣️❣️❣️
スタプラからこんなに集結‼︎
え~~~‼︎😆😵😲😬😍🤗
これは観るしかないよ!観るべし‼︎

〈HOT STAGE〉
❤︎ももいろクローバーZ✨

〈SMILE GARDEN〉
❤︎佐々木彩夏🎀
❤︎浪江女子発組合
❤︎ukka
❤︎超ときめき♡宣伝部🧡
 Time:15:00~15:20
❤︎たこやきレインボー

〈SKY STAGE〉
❤︎B.O.L.T

〈Loft stage〉
❤︎ばってん少女隊
❤︎ukka
❤︎Awww!
❤︎CROWN POP
❤︎アメフラっシ

〈CG labo〉
❤︎Awww!
❤︎ばってん少女隊
❤︎B.O.L.T
❤︎CROWN POP
❤︎超ときめき♡宣伝部🧡


🧡Zepp Haneda(TOKYO)
■日程:10月11日(日)
♡開場13:30/開演14:30  
♡開場17:30/開演18:30  
会場:Zepp Haneda(TOKYO)

『超ときめき♡宣伝部 のZepp Haneda(TOKYO)で待ち合わせね!』
一般販売の詳細はもう少し待っててね💞


🧡『ときクリ2020』🎄
■日程:12月26日(土)

昨年に引き続き今年も〈中野サンプラザホール〉にて開催します!
詳細は後日発表させていただきます🤶
お楽しみに💝



🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【ラジオ番組】💜💛
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』
■不定期 ※毎回決まり次第お知らせします😉

【You Tube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします!
 

❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
※会員登録お願いしまーす

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0407.JPG


では今夜はこのへんで。
📖📚→🛀→🛌💤

おやすみなさい
ジュリア💜