今日も一日お疲れ様でした☺️

太陽が眩しくてポカポカの陽気でした☀️

くま🧸は日向でお昼寝してたよ〜😴

とっても気持ちよさそうに寝てたの🥰

可愛くて癒されたぁ💓


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0400.JPG


今日、発売の「装苑」の衣装特集に!
とき宣の衣装も載せて頂いてます✨

もぅ、見て頂けましたかー?

私も購入して来ました💓

とき宣は、とっても可愛い衣装が多いので!
こうして、雑誌に載せて頂けて✨
たくさんの方に見て頂けるのがとっても嬉しいです☺️


そして、実は!!

以前、一度だけ装苑さんに…
とき宣も載せて頂いたことがあるんです🥰


その当時の撮影の時のオフショット💁🏻‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0401.JPG

おはると私💗💙
懐かしい☺️こどもだ〜笑
どういう写真なんだろ、、謎な感じ笑

この時のことは、ずっと記憶に残ってる☺️
ってほどに…楽しい撮影だったんです🎶

また、いつか載せて頂ける機会があったらいいな🥺✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は、美味しいアボカドを買えたので!!

アボカドサラダ丼を作って食べたよ😊


ご飯にレタスとアボカドと卵を載せるんです💓

味付けはケチャップとマヨネーズ!

結構美味しいんですよ🥰

オススメ💁🏻‍♀️



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0402.JPG



温玉は!
お湯を少量沸かして卵を落として…
良さげなところでサッと取り出す感じ😃
簡単で早く出来るからいいよ✨

トマト🍅を入れても彩り良く美味しいの🥰

ご飯をトーストしたパン🍞に変えても美味しいですよ!
エッグベネディクトみたいな感じ💕



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️