おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0337.JPG

今日は、冬に発売するアルバムの準備をしてきたよーー!!!

ぜひ楽しみにしててくださいね🎶

にしても服装がJK🤔笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間食べたパスター!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0338.JPG
蝶々の形をしたパスタがすっごく可愛いƸ̴ӁƷ~ Ƹ̴ӁƷ~

人参、じゃがいも、お肉が入ってました!味もめっちゃ美味しかったんだけど、なんて表現したらいいか分からない…笑
食べたことの無い感じの味でした←伝わらない笑
食べごたえがあって、お肉がパスタとすごくマッチしてて美味しかった!
パスタを食べてるって感覚よりは、お肉や麺の固まりを食べてる!って感じでした!笑
でもはる固まりもめっちゃ好きなんですよね笑笑
めっちゃお腹が空いてる時とか、固まりを貪り食べたくなります笑笑
そういう時ありませんか?
めちゃめちゃ固まり食べたくなる時!笑
ありますよね!←言わせてる

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【今日は何の日】←杏さんのブログかな?

今日は、プルーンの日だそうです!
給食でよく出てて、よくオカワリジャンケンして食べてたな~

みんな、プルーンは好きですか?

世界ナンバーワンの生産・販売量を誇るプルーンメーカーのサンスウィートの日本支社であるサンスウィート・インターナショナル日本支社が2007年(平成19年)に制定。 日付は「プ(2)ル(6)ーン」と読む語呂合わせから来ているそうです!かなり無理やりな語呂合わせ笑

今でもスーパーとかでたまに買ったりします!
健康や美容効果があるみたいですね!

でも。。。

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

はる、プルーンとハスカップ?の違いが分からないんです!笑
ハスカップは食べたことないんだけど…
見た目ほとんど同じじゃん?笑
違いがわかる人がいたらぜひ教えて欲しいです!←なんの話

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🙋宣伝部員さんに1日2質問🙋

昨日は私の今好きな音楽を書いたんですけど、ちょっと気になることがあって!
まずひとつ、私が産まれた年が2001年だから、皆さんの2001年の好きな音楽を聞くっていうのもいいなと思ったのと、
皆さんが産まれた年の好きな曲をはるも知りたいなと思ったんです!
自分が産まれた年の曲は大人になってから知った方が多いと思うのですが、はるも本当にたくさんの音楽を聞きたいので、ぜひぜひ色々教えてください!
コメントでよろしくお願いします!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日も連休ですね✨

ゆったりまったり日頃の疲れを癒してくださいな( ´,,•ω•,,`)♡

それでは今日はこの辺で!

また明日~😆😆
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0339.JPG
BGM🎶、タイトル
太陽の下/レミオロメンさん

From❥❥ 遥香