おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0302.JPG

このアングル好き(*´︶`*)❤︎

さぁ!
今日は、おはるが最近聞いてていいなと思ったオススメの音楽、アーティストさんをたっくさん紹介していくブログにしていこうと思います!

気になったのがあったらぜひ聞いてみてください✨🙉🎶

それでは早速行きますよー!

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

🎶リトルシンガー/緑黄色社会さん
ぼくのうた どこまで届くかな…🎼𓂃◌𓈒𓐍
シャッフルで流れてきて、すっごく元気が出た曲!前向きになれた曲!
緑黄色社会さんの音楽は、歌詞がすごく情熱的で前向きで、聴いているだけで勇気が湧いてきます!
あと、ボーカルの長屋さんの綺麗でかっこいい歌声が超好き!
こんな風に歌い上げることが出来たら気持ちいいんだろうな~っていつも思いながら聴いてます✨
いつかLiveも見に行きたいな💗
🎶Shout Babyって曲も好き( *´꒳`*)

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

🎶monolith/04 Limited Sazabysさん
この曲も聴いてたら元気になれる曲!
というか、聴いてると自然と体がノリノリになってきちゃって、気づいたら元気になってるような曲!
ぶち上がりたい時に絶対聴くし、フェスとかでも最高に盛り上がれて楽しい曲!
カラオケとかで歌っても楽しそうだな💗
04 Limited Sazabysさんは、1回CDJフェスで見たことがあるんだけど、その時もすっごく楽しかった!!
その時は後ろの方で見てたから今度は
前で見てみたいな\(^^)/
プライベートではガンガンにバンドヲタクな私です🙋
04 Limited Sazabysさんは、🎶Squallとか、🎶My HEROとか、🎶milkとかも好き!!

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

🎶ひとりで生きていたならば/SUPER BEAVERさん
SUPER BEAVERさんの曲はいつ聴いても
泣いちゃうなぁ…笑
柳沢さんのストレートで真っ直ぐな歌詞と、渋谷さんのド直球に心に響く強い歌声が、本当にかっこよくて大好き。
ワンマンとかいつか絶対行く!!絶対見たいアーティストさんです。
🎶秘密や、🎶予感、🎶人として、🎶your songなども好きです!!!
気分が少し沈んじゃった時でも、SUPER BEAVERさんの音楽を聴いたら、一瞬でよし。明日も頑張ろう。って気持ちになれます。
今なにかに悩んでいる人とか、なにかに挫けそうになっている方にはぜひ聴いてみて欲しいです!背中をグンッ!と押してくれますよ!✨

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

🎶輝きだして走ってく/サンボマスターさん
隠れない名曲が詰まりに詰まっているサンボマスターさん。
黒フェスで1度ライブを生で見させて頂いたんですけど、その時からサンボマスターさんに本当に心を打たれて、最早サンボマスターさんの音楽は、携帯の画面を見なくても、聴いてるだけですぐサンボマスターさんの音楽だっ!てなるの!!熱すぎる魂で歌っている山口さんの声もすぐ分かります!!
いつかワンマンに行ってボロボロ泣きながら手上げたりしたいなぁ。
この曲は歌詞に本当に感動しました。
Aメロからサビまで、全部の歌詞を絶対
自分と照らし合わせることが出来ます。
そして、元気を貰えて頑張ろう!って思える!自分に負けない!って思わせてくれる最高の曲です。ライブで聞きたいな。
🎶できっこないをやらなくちゃ が大好きです!

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

🎶5分後のスターダスト/UNISON SQUARE GARDENさま
大好きな大好きなUNISON SQUARE GARDENさま。
何曲かに選ぶことなんて出来ないのですが、今回は秋にぴったり。「金木犀」という歌詞が出てくる5分後のスターダストを選曲しました!
切なくて、でも優しくてエモくて、心に響きまくる曲です。
帰り道とかに聴くともうエモエモですよね。笑
新幹線で遠征先から帰る時は、UNISON SQUARE GARDENさまのこういうゆったりとした優しくてでもエモい曲を聴くことが多いです。落ち着けるし、気持ちいいし、ゆったり出来るし、浸れるから。
中でもよく聴くのは、🎶5分後のスターダスト、🎶黄昏インザスパイ、🎶夕凪、アンサンブル、🎶僕らのその先、🎶ぼくたちのしっぱい、🎶flat song、🎶スノウループ、🎶一人思うは雨の中

など!笑←多っ

出てくるの多すぎた‪w‪w‪w‪w‪w

シングルや表題曲だけじゃなくて、カップリングもすんごくすんごく良いので、ぜひぜひ聴いてみて下さい\(^^)/

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

よし!今日はこんな感じかな!

全然まだまだ書けるので、また書きます✨

おはるの好きな音楽を、皆さんにこうやって共有できるのすっごく楽しいです(*' ▽'*)

こういう音楽知りたい!とか、ぎゃくにこういうのも聴いてみて!みたいなのもぜひあったら教えてください!聴きます!\(^^)/←これめっちゃ聞いてる気がするけど‪w‪w‪w‪w

読んでくださりありがとうございました!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は、ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」でした!!

メール、たくさんありがとうございました!!!

ひとか、おはる、ひよりの3人でお届けしました!タイムフリーでも聞いてくださったら嬉しいです!

よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0303.JPG

それでは今日はこの辺で~

また明日!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0304.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0305.JPG

先日、AKIIICLASSICさんの展示会に、かなみ、ひよりと行ってきたよ💗👠💕

可愛い靴が沢山あって、とっても楽しかった(*^^*)

展示会は人生で初めて行ったんです!

有名人っぽいなって思って嬉しかった笑笑

素敵な思い出を作ることが出来ました!
((o(。>ω<。)o))

これからたくさん行けるように頑張るぞ~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

写真提供 かなみん♡

From 遥香