お仕事や学校などなど…
一日お疲れ様でした!


肌寒い日が続いていて…
やっと秋服が着れる時期になってきました😊

なので、コーデュロイのキャップを被ったよ😄
少し新鮮かな?笑

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6001.JPEG


ネットで注文した洋服も!
発送メールがきたのでそろそろ届きそうでワクワク💕


本日は!水曜日!!

ときバロTV の配信日です☺️

今回は!
『SPINNS×AKIIICLASSIC コラボ編』をお届けです!!

とき宣のYouTubeに22:00に集合だぁぁぁ💖

プレミア配信になります✨

お待ちしてまーす🥰

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6002.JPEG

そーいえば…この間!

帰り道にあった八百屋さんに立ち寄ったら!!

シャインマスカットが980円で売ってて😳
スーパーより全然安くて!
新鮮で!!
思わず…すぐに買っちゃった!

あと、アボカドも🥑
買っちゃった☺️

地元のスーパーのアボカドは…
最近ハズレばっかりだったから、時期じゃないのかな?
っと思い、あまり期待せずに買ったんだけど!

なんと!当たりでした!!
ちょうどいい食べ頃の状態で美味しかった🥰

アボカド🥑が当たりだと本当に嬉しい🥰


私のぷちハッピーな出来事でした😊


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6003.JPEG


個人のInstagramが1万人にいったので!!

ストーリーでスワイプ機能が使えるようになって✨

さりげなく使ってるの気づきましたか?😆

ストーリーからHPとかにすぐにとべるから!!
便利でとってもいいですよね🎶

これで、お知らせもしやすくなったので嬉しい😆




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️