こんばんは☺️


今日、発表がありましたが❣️❣️


な!なななんと!!!!!

ファッションブランド第3弾が決定✨

超ときめき♡宣伝部×SPINNS×AKIIICLASSICの!!

トリプルコラボになります❣️❣️


「SPINNS」さんとは、以前もコラボして頂き!
今回で2回目🥰
本当に!ありがとうございます😭💓

韓国で大流行中のスポーツブランド
「AKIIICLASSIC」さんです❣️

とき宣が!ついに!Worldに😳😳😳笑

しかも!「AKIIICLASSIC」さんは、
日本では初のコラボになるんです😳❣️
初がとき宣なんて😭嬉しすぎます🥺
ありがとうございます🙇‍♀️



この解禁を早くしたかったから!!

やっと皆さんに伝えられて、めっちゃ嬉しい☺️


ファッションブランドさんとのコラボは✨
毎回本当に楽しくて!!
撮影が決まった時からずっと…
胸がワクワクして嬉しかったんです🥰
その期間、この撮影をモチベーションに!
色々頑張っていたくらいです笑



_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5858.PNG


そして、今回のコラボグッズは❣️❣️


パーカー&帽子&アクリルキーホルダー🥳


パーカーは、裏起毛になっていて!!
と〜っても暖かいのでこれからの季節にオススメです❣️

しかも、デザインもオシャレ✨
普段使いもしやすいですよ😊


帽子は、"TOKIMEKI"と入ってるけど…
筆記体でオシャレに💓
しかも、"TOKIMEKI"なので!!
こちらも普段使い全然出来ちゃいます🥰
あと、サイズも調節可能なので!
どなたでもピッタリなサイズでかぶれますよ✨

アクリルキーホルダーは!
いつもの衣装ver.と全然違う雰囲気でいいですよね☺️
そして、みんなが可愛すぎる😍
これは!飾りたくなっちゃいますね!!


どれも本当に可愛いコラボ商品です💖


_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5800.JPG


是非!GETしてくださると嬉しいです☺️


コラボアイテム受注予約受付期間は

9/21(月)20:00~10/4(日)23:59迄

詳しくはこちら⬇️
【9/21更新】超ときめき♡宣伝部×SPINNSコラボレーション第2弾決定! 韓国で大流行中のスポーツブランド「AKIIICLASSIC」とも手を組みトリプルコラボが実現! オンラインイベントも開催! – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
超ときめき♡宣伝部×SPINNSコラボレーション第2弾決定!韓国で大流行中のスポーツブランド「AKIIICLASSIC」とも手を組みトリプルコラボが実現!オンラインイベントも開催!超ときめき♡宣伝部がまた!SPINNSとファッシ
toki-sen.com

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5859.PNG

差し入れで頂いた身体に良いジュース💖



明日、9月22日(火・祝)18:00〜は!!

女・組長祭2020😎です!!

視聴チケット絶賛発売中ですよ〜❣️❣️

https://w.pia.jp/t/onna-kumichoumatsuri/

リハーサルをしてきたんですが!!

もぉ、みんな可愛すぎたぁぁぁ🥰

The癒しの空間でした💓

リハーサルから存分に楽しんじゃいましたが!笑

明日も楽しみたいと思います☺️フフフ💕


皆さんも楽しんでくださいね😊


_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5857.JPEG




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️