今日は、土曜日でしたが!
お仕事や学校だった皆さん!!
お疲れ様でした☺️


そして、今日は!!

Instagramフォロワー1万人突破記念♡
初のインスタライブを行いました❣️❣️🥳

観てくださった皆さん!
コメントをしてくださった皆さん!
ありがとうございました✨

アルバムの準備で💦
遅刻してしまいました!

お待ちくださってた皆さんごめんなさい🙏🏻



今回は、初めての配信という事で!
Q&Aに挑戦しました!!😊

たくさん質問を送ってくださってありがとうございました❣️

少ししか答えられなくてごめんなさい!
また、今度やりたいと思います🎶

やっぱり、インスタライブは皆さんとの距離が近い感じがしていいですね💓

つじの〜んびりな配信でしたね😆

今度は、Switchのあつまれどうぶつの森をやりたいと思ってるので!

次回も、ゆっくりとした時間が流れそうです笑

楽しみだなぁ🥳

でも、緩くなりすぎないように頑張ります💪🏻


ブログのコメントやInstagramのコメントでも!
おめでとうって沢山ありがとうございます😊

あと!昨日のブログで1600記事だったみたいです😳
教えてくださりありがとうございます!
ゆるいブログですが…
これからもよろしくお願いします😆


_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5674.JPEG




そして!
おはるにもらったお菓子!
クッキーじゃなくて、おせんべいみたいです!笑


_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5675.JPEG



栗🌰味🥰

季節を感じますね💓

おはるありがとう😊



今日、インスタライブで組長祭の告知もしたんですが!
生写真撮影の時のオフショットがあるので🥰

明日載せたいと思います🎶💓


っということで!
今日は本当にありがとうございました😊



嬉しいお知らせ!!
『装苑』11月号(9月28日発売)にて!❣️
超ときめき♡宣伝部の衣装を紹介していただいています👗

http://soen.tokyo/sp/fashion/news/souen11_20200918.html

ぜひチェックしてくださると嬉しいです❣️





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️