おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9867.JPG

先程!超ときめき♡ブルー かなみんが、
日本テレビ「The Gift」に出演していましたね!!

家族みんなでリアタイ視聴したよー!!

清楚な可愛いワンピースで、帽子を選んでるかなみんとってもかわいかった😍
ラッパーかなみんもまた見たい😆😆

6年ほどの付き合いのかなみんですが、
おじいちゃんのお顔ははるも初めて見ました!笑
イケメンandダンディだった😎😎😎

もうすぐ敬老の日ということもあり、事務所に入るきっかけとなったおじいちゃんにプレゼントを渡すっていうのが、すごくあたたかいエピソードでホッコリしました(❁´ω`❁)

かなみんもおじいちゃんも本当に素敵だった!!!

かなみん、改めてお疲れ小泉~!
そして、本当におめでとう💗

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9868.JPG

テレビに映るかなみん(●´ω`●)

すっごく楽しい時間だったよ~(*^^*)

皆さんもぜひぜひかなみんのブログやInstagramに感想コメントを送ってくださいねっ!👍👍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は、ひっっっさしぶりに!!

料理をしました!‪w


生姜焼きを作ったよ🍖( '-' 🍖 )オニクチャン

母るかにしっかり見てもらいながら無事作り上げることが出来ました!!

はい!拍手👏(*'ω'ノノ゙(MANRIKI風笑)

家族みんなに美味しいって言って貰えて一安心‪w←

秋の味覚!栗ご飯も食べたよ!(これは👹が作りました)

生姜焼きの作り方は覚えました!(多分)

もう1人でも出来ます!!!(多分)

余裕です!!!!(多分)←自らフラグを立てていくスタイル

冗談はさておき!
色んな料理に挑戦して、もっともっと女性らしい魅力を出して行けるように頑張ります!!!(と、本当に思ってはいるんだよ?笑)

これからもできる時に出来るものに挑戦するのでお楽しみに\(^^)/←(小声)次はいつかな…←

ご飯を食べたあとは、ご褒美(?)にアイス🍨( '-' 🍨 )アイスン

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9869.JPG

(ご褒美でもなんでもない
ただ食べたかっただけ)

ここ3日くらい毎日1日1個アイス食べてる笑

このシリーズ結構好きなの!
月替わりなのかな?色んな種類が出るから結構食べてる!今回のバナナシェイクも美味しかったバァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌
でもちょっと前に食べた、イチゴとルビーみたいなのが入ってたやつが特にすごい美味しかった記憶がある!!
また出ないかな~(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここで、突然ですが…
仁香とあきちんの浴衣写真のオフショットを公開!

まずは仁香さん❤️

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9870.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9871.JPG

こんな間近で(*^^*)ニコッてされたら、こっちまで微笑んじゃいますよね(●︎´▽︎`●︎)

あきちん💛

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9872.JPG

フレッシュな笑顔に超!癒される✨

浴衣に限らず、載せてなかったオフショットや自撮りが結構あるので、徐々に
載せていきますね✨

お楽しみに(*^^*)

それでは今日はこの辺で~✨

最後にかなみん!本当にお疲れ様ーー!!!!.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

また明日~🤗🤗

BGM🎶
恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモンさん

FROM 遥香