おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5433.JPG

鹿児島県の、スイートポテトンを食べたよ🐷🍠

ブログに秋感でた~!!!!笑

ぶたさんの形をしたスイートポテトがたくさん入ってて、めっちゃ可愛くて食べるの勿体なーい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5434.JPG

おはるも思わず豚になっちゃった(?)🐷💗

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5435.JPG

\(´・🐽・`)/ぶたっ!

めっちゃ甘くてさつまいも感が強くて
しっとりしてて!すっごく美味しかったです(*^^*)

気になった方はぜひ食べてみてくださいな(●´ω`●)

実は👹も昔、よくスイートポテトを
手作りしてた事があったの!

👹のスイートポテトもまた食べたいな💗
←お前も作れや

(ノ≧ڡ≦)☆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

個人のInstagramにストーリーで投稿をさせて頂いていたのですが、なんとこのブログ!昨日で1900記事目を迎えていましたーー!!!!

ということで今日のこのブログは1901記事目になります!!!🎊㊗

1885くらいの時に、「あ!あと15記事で1900だー!」と思っていたら、気づかないうちに到達してました‪w‪w‪w
時が経つのは早い!というのが証明されましたね笑

いつもブログを読んでくださっている皆さん、コメントやいいね!をしてくださる皆さんも、本当にありがとうございます!

皆さんが毎日読んでくれるから、自分自身もすごく楽しみながらブログを書き続けることが出来てます😊
本当にみなさんのおかげです!!
こういう、直接ではない所でも、コメントなどの文章で支えてくれて、本当にありがとう。
本当に助けられてます。

そして、いつかすごく昔に目標で掲げていた、2000記事まで遂にあと100記事となりました!
なんか、あの時のことを思い出すとすごくすごく感慨深いなぁと思います
そんときは本当に何にも考えずに言ってたんだけど笑、その目標をやっと6年かけて達成できそうです。
(どれだけ大きい目標だったんだってことが今身に染みてわかる‪w‪w‪w)
自分をあんまり褒めたくはないけど、
あと100記事めげずに書けたら、流石に
少しは褒めてやれるだろうと!笑

まぁその先もずっと続いていくんですけど、とりあえずね。笑

毎日、完璧なブログだったか、って言われたらそうでは無いかもしれないけど、それでもここまで書いてきたからこそ、継続は力なり!ということで、もっともっとこのブログを通して、色んな情報や色んな気持ちを私なりに皆さんに届けていきたいと思います。

こうして投稿したら読んでくれる方が1人でもいる限りは、私はこの先もずっとブログを書くことはやめないと思いますので🤗
あなたが読んでくれる限り続いていきます!なのでこれからももし良かったら、日常のひとつの楽しみとして、このブログを読んで貰えたら嬉しいです(❁´ω`❁)

これからも改めてよろしくお願いします!!!

いつも本当に、ありがとう!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5436.JPG

BGM🎶
ひなた/SUPER BEAVERさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さぁ!今夜23:30~は😍😍😍

大好きなももいろクローバーZ💜の高城れにさんと!!
森崎ウィンさんがW主演される、

NHK よるどら「私が成仏できない理由」

が放送されますね!!!

発表された時からずーーーっと楽しみにしていたんです(๑♡ᴗ♡๑)

れにちゃん!本当におめでとうございます㊗️🎉(❁´ω`❁)

皆で一緒に見ましょ~~~っっ🤗🤗🤗

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5437.JPG

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5438.JPG

またいつかご飯にも行けたらいいな✨

#れにはる💗💜

FROM 遥香