おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お仕事学校お疲れ小泉!

〖今日はなんの日〗

今日は、ぎゅう(9)たん(≒ten10)で「牛タンの日」らしいですね!(無理矢理感ある気するけど…🙊💭)
はるにピッタリ~笑←基本食べ物はなんでもはるにピッタリ

牛タン食べたいな~ウシィ(「🐮・ω・)「🐮

まだ1回しか行ったことないんだけど、ねぎしってお店の牛タンがすごい好きなの!
でも仙台の本場の牛タンも好き!
利久とか、喜助とか!

また食べに行きたいな~(*^^*)

ウシィ(「🐮・ω・)「🐮

突然の牛タン話、失礼しました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆様!こちらが!

超ときめき♡宣伝部の1st singleトゥモロー最強説!!のBlu-ray&フォトブック付きの初回限定盤となっております!


14E51235-7540-4F57-84D2-6D53B56584C7.jpeg

(だから今更感‪w‪w‪w‪w)

このフォトブックもめちゃめちゃ可愛くとって頂きました(❁´ω`❁)

ぜひぜひ何度でも見ておはるのハーフツインは一体何センチくらいあるのかぜひ確認してくださいな✨←何のために?‪w
(私にもよくわからない)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本
60TRY部「永野の映画はえ~がな!」
でした!

聴いてくださいましたか?

フム(( ˘ω ˘ *))フム

ありがとうございますっ!(♡˙︶˙♡)

ということで、ここで、今月の課題作品「スリービルボード」の映画ノートを公開します!

D86DF3D4-DD10-4582-AE6D-9E52C2FEEA97.jpeg


放送では敢えて言わなかったこともたくさん書いてあるので、良かったら読んでみてくれると嬉しいです(*^^*)(誤字が多いことは気にしないでね🤗)

鑑賞した時に、ノートに纏めるのはかなり難しそうだなって思ってたんですけど、書き始めたら止まらなくなっちゃって!笑

いつもよりページちょっと多く使っちゃった!笑

映画ノート書くの、実は結構楽しかったりするんです(*^^*)

さすがに観た映画全部は書けないけど、書けるものは今後も書いて自分なりに纏めて行きたいなと思ってます( ̄^ ̄ゞ

来週は永野さんの感想回です!
次回の課題作品も発表します!

お楽しみに(❁´ω`❁)
87750B70-9633-4813-8915-39009E9BC42F.jpeg




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TEAM SHACHI 咲良菜緒さん!

.*・♥゚ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.°・♥*.୨

いつも優しくてクールでかっこかわいい菜緒ちゃんが大好きです(❁´ω`❁)

今年は菜緒ちゃんと音楽の話も出来たらいいな~🎶 

菜緒ちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^^*)

大好きです!!!ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ←

87984017-81E3-4364-8AB7-32C5846B1D82.jpeg

そして今日はB.O.L.Tの青山菜花ちゃんのお誕生日でもありますね!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

菜花ちゃんは、スタプラフェスのリハーサルの時に初めて会って、まだそんなにお話とかもした事がないんだけど、すごく元気でハキハキしてて可愛いなって思ってました💗✨

またいつかお会いした時は、お話もしたいし2sも撮りたいな!

菜花ちゃんにとっても素敵な1年になりますように✨

スタプラの中で誕生日が同じ人結構いるんだけど(はるもたこ虹のまいまいと一緒だし💙)、あんなに沢山いる中で誕生日が同じって結構すごいよね!!!
運命ですな✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日今日と連続でアイスをたべたよ!

#ジュリ活

😎😎😎

昨日はハー〇ンダッツのクリスピーサ〇ドのザ・キャラメル、今日はセブンイ〇ブンのイタリア〇プリンアイスバーをたべたよ🤗

はる、いつもアイス食べようと思ってて忘れて歯磨きした後に気づくの😂😂😂

やっと食べれた笑

ザ・キャラメルは新作なんだけど、本当にキャラメル感が凄かった!
はるこのアイス大好きなの💗
キャラメルとミルクアイスの相性バッツグンで超美味しかった!
知覚過敏がやばかったけど…😅

イタリアンプリンは、アイスじゃない方も好きなんだけど、アイスの方もすっごい濃厚で美味しかった!
すっごく濃厚なプリンアイス!って感じ!
知覚過敏がやばかったけど…😅

←あなた知覚過敏なのね( ̄▽ ̄;)
(めっちゃ知覚過敏🙋)

シュ〇テクト買おうかな

それでは今日はこの辺で!←どんな終わり方やねん‪w‪w‪w‪w

個人のInstagramのフォロワーがもうすぐで6000人になります✨

皆さんいつも見てくれてありがとう!!

これからもよろしくお願いします💗

また明日~😘

A08A2A53-1971-4055-B871-F25414882308.jpeg


BGM🎶
Nostalgia/相川七瀬さん

FROM 遥香