おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9744.JPG

CD全形態持ってみた😎

これなかなか持つの難しいね←そこ!?

3Dのジャケットが(*´꒳`*)ヨキヨキ!!!

ということで皆さん!改めましてこちらが!
トゥモロー最強説!!の4形態となっております!!!←今更感

皆さん特典映像などは見てくださいましたか?
自分が超ときめき♡宣伝部というアイドルグループに所属してなかったら、あんな告白はしてなかったと思います‪w←

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋
皆さんは誰の告白がグッと来ましたか?←グッと来たって‪w‪w‪w‪w‪w聞き方‪w‪w‪w‪w

もうDVDもCDも見すぎや聴きすぎですれて聴けなくなっちゃうぐらい聴いてくださいね!
←どゆこと(自分でもよくわかんない)
そしてこのくだり、CDリリースする度に書いてる気がする

なのに分からないという

( ˙꒳˙ )

とっ、とにかくたくさん聴いてくださいね!!!(❁´ω`❁)
よろしくお願いします✨笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先程はときバロ、見てくださってありがとうございましたーー!!!

まさかあのシーンから使われるとは思ってなかった😅


というか皆さん!すんごく大事なこと!
ほら!これでもう、証明されましたよ?

おはる、自転車ちゃんと乗れてたでしょ?軽快にピースもかましちゃってたでしょ?しっかり映ってたでしょ????


o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

あそこはいいシーンでしたねぇ…😎😎😎←自分で言うな


(…皆さんがおはるをとことん弄ってたコメント全部見てましたからね…?(⌒ ͜ ⌒))

(覚えといてくださいね?(⌒ ͜ ⌒))

😈😈😈

今日のときバロは超大作でしたね!!

来週は続編になるので、来週もまた見てくださいね~💗

ジャンケン、ポン!👊

うふふふふふふふ😚😚

⬆(グーパンチじゃないから安心してね?(⌒ ͜ ⌒)←いや怖い怖い‪w‪w‪w‪w)

冗談はこのくらいにして笑
リアルタイムでのチャット参加、いつも本当楽しいです!笑
皆さん今日もありがとうございました!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はラジオ日本60TRY部にて、
「永野の映画はえ~がな!」をお届けします✨🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

今月の課題作品は、「スリービルボード」です!

近況報告などもたくさんお話させて頂きました!!

ぜひ「スリービルボード」を事前に観てから、聴いてくださったら嬉しいです!

よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9745.JPG

永野さんの髪色紫💜

似合ってた!!!!

誕生日プレゼントも渡せたよ~🌹✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は、この辺で!

また明日~(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9746.JPG

BGM🎶
君に触れるだけで/CURIOさん

FROM 遥香