台風10号が九州地方に接近していますね。
これまでにないくらいの暴風・大雨だそうで、とても心配です。
停電などにも気をつけてくださいね!
九州地方の皆さんに被害のないよう、
祈ってます!
安全第一!で過ごしてくださいね!
落ち着いたらまたライブで会えるのを
楽しみにしています✨




おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9684.JPG

今日はとき宣でとある撮影をしてきました!!!!
今日をずっと楽しみにしてたんだ🎶

予想以上に!!
すっごくすっごく楽しかったです💗

情報解禁をお楽しみに(❁´ω`❁)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この夏唯一浴衣を着れました!

浴衣の生写真が現在も発売中です(*^^*)

とき宣メンバーの浴衣姿、超可愛い☺️

ぜひ生写真をGET!!して、一緒にオンライン夏祭りしましょー💗

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9685.JPG

来年は夏祭り、行けるといいな🍧🍉

(てか全然関係ないけどさ
夏祭りのチョコバナナって絶対無限に食べれるよね

はるが好きなフルーツ屋さんで、チョコバナナをそのまま冷凍してるチョコバナナアイスっていうのがあるんだけど、あれもお腹すら壊さなかったらマジで無限←ちゃんと現実見てて草)

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

皆さんは夏祭りの何だったら無限に食べれますか?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、すっごく可愛くて美味しい
お菓子を見つけました(❁´ω`❁)

それがー、こちら!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9686.JPG

外のクッキーがお花の花びらの形になってて、中はクリームになってます✨

見た目がとっても可愛くて、味もお上品で甘くて美味しかったです(*^^*)
食べやすいサイズだから何個でも行けちゃいそう💗🌹
外はサクサク、中はふわって感じだった!

気になった方はぜひ見つけて食べてみてくださ~い( * ॑꒳ ॑* )♪

こういうのはちょっとしたプレゼントとかにもいいよね🎁💗✨

🙋宣伝部員さんに1日2質問🙋←ちゃんと2になってる😏

ちょっとしたプレゼントになるお菓子でおすすめあったら教えてください(*^^*)
因みにはるは、プレスバターサンドっていう、中にバターが入ってるクッキーがめちゃんこ好き!!!みんなにも食べて見てほしい!本当に美味しいから!食べて!!!笑←強制‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

テレビに閉園前のとしまえんが映って
て、懐かしくなった(❁´ω`❁)

そして偶然にも今日、としまえんととき宣のコラボTシャツをパジャマで着てました( ̄▽ ̄)

意識高い系(*`ω´*)ドヤ

それでは今日はこの辺で~

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9687.JPG

また明日~✨

BGM🎶、タイトル
遥か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん

⬆弾けるか分からないけどギターで弾いて高らかに歌いあげたい。

FROM 遥香