仁香です☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5306.JPEG



今週は天気がコロコロ変わったりしましたが体調にも気を付けて下さい。


8月31日はとしまえんラストliveに出演させて頂きました。!!

大切な日をスペシャルサポーターとして努める事が出来たのはとき宣にとって貴重な経験になったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
そして
約半年ぶりにみんなの前で6人でステージに立つこともできました。

としまえんさんは青春ハートシェーカーのMV撮影やYouTubeの撮影、新メンバー発表の場所だったり…
たくさんの楽しい思い出があります。
何度も言ってますが
苦手だったジェットコースターに乗れるようにもなりました✌️
怖いし苦手って思う方が強かったのに不思議ととしまえんの雰囲気やスタッフさんの「怖いかもしれないけど楽しいよ~」って温かな言葉に「ちょっと乗れそうじゃん?」な気がして克服する事が出来ました。
勝手に怖いしムリって決めつけてた心が誰かの一言だったり雰囲気で少しフワッとなって「大丈夫かも?」ってなれること学びました。
そんなとしまえんはいつ行ってもワクワクウキウキ楽しい場所!だから94年もの長い間多くの方に愛されてたくさんの人の楽しい思い出を作ってこれたんだな!凄いなって!

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5307.JPEG

liveをしてる時もこの場所や景色絶対に忘れない!
しっかり心に焼き付けよう!
っておもってました
94年てとても偉大だし感慨深くて…

私なんてまだまだだな~って 落ち込んでる場合じゃないって!
良い意味で吹っ切れた
大切な👜が壊れて落ち込んだり、毎晩帰宅してから残ってる課題を終らせるのに必死で、授業ついていけなくたって
もーね ちっちゃな事だわ💦 笑
って思えた1日でした。
liveをしながら最終日までとしまえんに勇気をいただいた坂井です。
坂井ガンバります


としまえんのように愛され続けられるとき宣になれるように
明るい未来を想像して☺️
努力と感謝と情熱を忘れずガンバります。

明日もがんばろうね

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5308.JPEG