今日も一日お疲れ様でした☺️

今日は、急に雨が降ったり☔止んだり…
忙しい天気でした〜笑

皆さんの地域は大丈夫でしたか?



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9421.JPG
愛犬くまが美容院に行ってきたよ〜☺️

今回は、シャンプーと顔だけカットしてきた😍

目がちゃんと見えて、ふわふわになって!
より可愛くなって帰ってきました🥰笑

髪飾りはひまわりでした🌻

まだまだ、夏は終わらないぞ〜!!
っという感じですかね☺️

でも、早速ひまわりが片方だけ取れてしまってました😢

せっかく可愛い髪飾りを付けてもらったのに〜🥺

やっぱり、違和感があるのかな?💦

でも、取れる前に写真撮っておいたから良かった🥰

個人のInstagramにも載せたんですが、、!

ブログでも💓載せちゃおう😊

姉にも撮った写真を数枚送ったら…
LINEの背景にしてました😂

私もパコソンの背景とLINEのアイコンをくまにしちゃいました😍笑

親バカになってしまう〜😆



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9422.JPG



みなさん!

なんと!!

有難いことに!!!

前回、発売されてすぐに完売した😳

組長一番くじの追加販売が決定しました❣️❣️

明日9月4日(金)19:00〜販売スタートになります💓
ご購入はこちらから⬇️
http://stardust-store.jp/category/ARTIST_TOKISEN/TSB200806OT.html


前回、買いそびれてしまった方も!


是非!この機会にお求めください(*^^*)

よろしくお願いします🙇‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9423.JPG


CBCラジオ チュウモリ『推シマシ』に

坂井仁香❤️と吉川ひより💚が生出演していました❣️❣️

お疲れ様〜✨😊



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️