今日も良く晴れた☀️暑い一日でした!

8月も残り僅かになってきましたね🥺

いかがお過ごしですか?

もう、夏休みが終わって学校が始まった所も多いみたいですね!

お仕事、学校!お疲れ様でした☺️




昨日は、ラジオ日本「60TRY部」にスペシャルパーソナリティとして出演させて頂きました☺️

聴いて下さった方
メールを送ってくださった方
SNSで盛り上げくださった方
ありがとうございました✨


今回で何回目かな!?!?
数えきれない位にお世話になっています🥰

本当にいつも!ありがとうございます🥺



今回、お馴染みの土谷隼人さんが!
8月18日に41歳のお誕生日を迎えられたという事で!一緒にお祝いできてスペシャル感ありましたね😊おめでとうございます🥳
昔からすごくお世話になっていますが!
いつお会いしても、本当に優しくて、面白くて楽しいです!
今回、初めて!誕生日プレゼントを渡せました😆
前の日の放送とかの流れから〜笑
ペヤングしかない!って思って😆ペヤングにしちゃった笑
とっても喜んでくださって良かった🥳←笑
あと、ルマンドも✨笑


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8876.JPG


今回、初めてご一緒できた岡田ロビン翔子さん!
とっっっても優しい方で☺️
打ち合わせの後とか空いた時間も色々と話してくれました🥰
ロビンさんが紹介してた、「ささみチップス」本当に美味しいのでオススメです💓
ヘルシーで腹持ちもいいですよ✨
また、お会いできたらいいな💘
ありがとうございました☺️


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8877.JPG



そして、ゲストに!


WILL-O'の桐乃みゆさん、小森うずらさんが出演してください
ました😊

実は、一度番組でご一緒した事があったんです💓

「昔会ったことありますよね〜?」って聞いたら!
覚えててくださって😳
とっても嬉しかったです🥰

また、アイドルフェスとか、どこかでお会い出来たらいいな🎶
会えた時はよろしくお願いします💖


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8878.JPG


更に、寺西優真さんがゲスト出演してくださいました😊

ご自身で作詞された新曲「REASON」
サビがとても頭に残って、つい口ずさみたくなります!

土谷さんのバースデイ帽子を被ったり!
とても気さくな方でした!


写真での身長差が凄い!笑
私と約30cm差!笑

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8879.JPG


写真撮った時に土谷さんが、加工で足長くしておいて下さいっておっしゃってたのが面白かった😆


昨日の放送もradikoのタイムフリーで聴けるので、是非、聴けなかった方はお聞きください😊


今日は、ラジオ日本「晴れとき♡」でした!
おはる💗ひとか❤️私💙でお届けでした☺️
聴いて下さった方ありがとうございました!

さいたまスーパーアリーナの裏話をしてます!

こちらも、radikoのタイムフリーで1週間聴けます❣️

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8880.JPG


明日は!!

a-nation2020に出演させて頂きます✨

去年は、台風の影響で中止になって残念ながら出演出来なかったんですが!!

今回、リベンジ💪🏻

爪痕残せるように!
1人でも多くの方をロックオン出来るように!
頑張ります💪🏻

よろしくお願いします❣️❣️



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️