おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8872.JPG

明日は❣️ #anation2020 に出演させていただきます✨

ステージ:Yellow Stage
日時:8/29(土)18:50〜
詳しくはこちら⬇️
https://a-nation.net

去年は台風で中止になってしまったエーネーションに、今年リベンジで出演させて頂けることができて本当に嬉しいです!
爪跡を残せるよう精一杯頑張ります!

ぜひぜひ見てくださったら嬉しいです!
よろしくお願いします!

ライブ中は#超ときめき宣伝部 #超とき宣
で呟いてね✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

少し前の話にはなってしまうんですが、先日、大好きなバンドのUNISON SQUARE GARDENさんの配信ライブを見ました✌️😎✌️

おうちでゆっくりじんわり楽しめるように、通常とは違ったアコースティックな歌い方にアレンジしている曲があったり、前回とはまた違ったセットリストや新しい演出なども加わっていて、とても楽しかったです(●´ω`●)
(切実にGibsonのエレアコを買いたくなりましたお金貯めます←)

UNISON SQUARE GARDENさんに出逢ったのは、3年前!もうそんな経つんだ!(*/ω\*)キャー!!

the pillowsさんの企画による対バンイベント「the pillows presents "Shoegazer speaker in swanky street」で初めてライブを見させて頂いたのが始まりです。

自分の背中をドン!と押してくれながらも、僕達にもそういうことは沢山あるから、君も君のペースでいいんだよ♪と私自身の事もたくさん励ましてくれて、自分をちょっと認めてあげること、分かってあげることができ、同時にたくさん元気や勇気をを貰う事ができて、UNISON SQUARE GARDENさんの音楽を聴く度に、自分が今よりすごく強くなることが出来るんです。
曲でそういうメッセージを伝えられることって、本当に素敵な事ですよね✨
私自身の成長や、考え方を今より大人にしてくれて、私は私らしく頑張ろう!
って思わせてくれる、本当に大切で
大好きなロックバンドです。✨

UNISON SQUARE GARDENさんに出逢えて考えられるようになったことも沢山あって、本当に感謝しているんです!
ありがとうございます!(ここで言う笑)

私もみんなと同じ人間だから、自分が
嫌になることだって、人と比べてしまうことだって、挫けそうになる時だって沢山あります。
それでも、そんな自分のことも自分で認めてあげながら、皆さんにもたくさん元気や勇気をたくさんお届けして、皆さんにとっての心の居場所を私たちが作れるようになりたいです(❁´ω`❁)

今年もまだまだ沢山ライブがありますので、皆さん私たちに沢山(心で)寄り添ってきてくださいね!!

素敵なライブを見ることが出来て、
たくさん勉強させて頂きました。
自分のパフォーマンスにも活かして行けるよう、頑張って行きます!( *˙ω˙*)و グッ!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8873.JPG
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

このあと23:00〜❣️
ラジオ日本「晴れとき♡」放送📻
今夜はかなみん💙ひとか❤️おはる💖の3人でお届け🎧
radikoはこちら👇🏻
http://radiko.jp/share/?t=20200828230000&sid=JORF
先日開催したさいたまスーパーアリーナ生配信ライブの裏側も聴けちゃうかも😆💕ぜひ聴いてください🥳
#とき宣 #超ときめき宣伝部 #haretoki1422 #jorf

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8874.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それではまた明日!

画面越しにお会いしましょ~💗

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8875.JPG
FROM 遥香