こんばんは🥰ひとかです!!

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4800.JPEG


スタッフさんはこの状況下に今の超とき宣が出来る事をたくさん考えてくれます。そしてライブをさせてくれる環境を与えてくれる。
停まらないように新曲を用意してくれたり、たくさんの楽しい企画を考えてくれたり、衣装や撮影用のスタジオも…挙げたらきりがない。毎日のようにリハなどがあるのにその後も遅くまで作業してくれてる。
だからメンバーが安心してステージに立てるんだ!!
絶対の信頼と安心感。
本当にいつもありがとうございます!

メンバーとはliveをするたびに一体感が増してきてる。
ジュリア、あきちゃんの成長がぐんぐん伸び続けてるので坂井は焦っております💦
メンバーみんな努力を辛いなんて思ってなくて、上手く出来た嬉しいから頑張るのです!
超とき宣の魅力はなんと言ってもポジティブ!そしてそれぞれの個性が素晴らしい笑
個々が輝きながら支えあって6人での一体感もあるってなかなか凄いでしょ‼️
めっちゃ自分で褒めちゃったけど笑

部員さん、スタッフさん、の「チーム超とき宣」がいるから、みんなが大切に思ってくれてるから
私は全力で頑張れるって事です。

なかなか思うように出来ない状況ですが、明るい未来を願おう🙏
そして「チーム超とき宣」のみんなと元気で会いましょう!!!


_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4801.JPEG

さてさて、さいたまスーパーアリーナでのライブ、会場に入ったときあまりに大きくて自分がすごく小さく感じえしっかり大きく踊れるかなパフォーマンスできるかなって少し不安になってしまって、、、
だけどリハーサルをやっていく中でみんながこの会場にいるのを想像してペンライトがあったらどれだけ綺麗だろうとか思って、少し寂しくなったけど絶対にいつかみんなでここに来るんだって、くよくよしてられないぞ!っておもって、どんどんメラメラと🔥心が燃えてきて本番全力でパフォーマンスすることができました!
ライブ中もずっとみんなのことを思いながらパフォーマンスをしてたけどしっかり届いてたかな??
みなさんはどの曲が1番楽しかったかな??
私は新曲がすごく楽しかったです!!メロディリズムが好きでノリノリでした!
歌詞も今の気持ちとリンクしてみんなに届け〜っておもって歌ってたんだ!
これからもそばにいてねって!!
いてくださいね??❤️

あとは個人的に曲じゃないけど繋ぎとか結構好きです笑笑
毎回ライブのとき曲と曲の間に音楽をつけてくださるんですけど、その繋ぎの音がかなりカッコ良くてどんどん次の曲に、向けてテンション上がっています✨
毎回一方通行、恋の罠への繋ぎがかっこいいですね🥳

遠くであがる花火2人ならんで見てた もかなり好きな曲なのでできて嬉しかったです!
夏らしい爽やかさもありつつも、切ない歌詞があったりでこの時期聴きたくなります✨

最後の100%オレンジ🧡はこの会場がオレンジに染まったらどれだけ綺麗だろうって、、
ちょっぴり寂しくなったけどまた新しい大きな夢を見ることができて今回の100%オレンジは絶対に叶えよう!って強い気持ちを込めて歌いました、!
絶対にみんなでさいたまスーパーアリーナ行こうね。❤️

途中の3番勝負!笑笑
なんか番組をやってる気分でした笑笑笑笑
めっちゃ、楽しかった笑笑
高校を思い出しました!
ビーチフラッグこんどビーチでやりたいなぁ😂
高校の修学旅行でハワイの海でやったんです!
その時はやかったの😇😇

障害物競走はダンボールコロコロが難しかった!!でも一位取れたので嬉しかったです!
今度やるときが来たら小麦粉の中に顔突っ込んで飴とか、マシュマロ探すやつやりたいなぁ笑笑

三輪車は前にやったとき全く乗れなかったんだけどなんか、乗れるようになってました!!
かなみんに追い越されちゃったけどたのしかったなぁー!
またやりたいですね〜
その時はみんなにも参加してもらって!笑笑

さいたまスーパーアリーナでのライブたくさんの楽しいが詰まっていて幸せでした!!
ありがとうございました!!!

カメラのチームのみなさんも本当にありがとうございました!!

次さいたまスーパーアリーナでやる時無観客ライブの時のスタッフさんとそして、宣伝部員のみんなとやりたいです!
みんなで、綺麗な景色を見ましょう✨

明日はa-nation!!!
全力でエンジン飛ばしまくるからしっかりついてきてね!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4802.JPEG

またねー!