おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

【最近はガーデンスケイプというアプリにハマってるわい。ひたすらミニゲームをクリアして自分の庭を作ってるよ‪w‪w
←なにしてんの‪w‪w‪w‪w
ちなみに今日生放送に出演してた某青い人はひたすら自分の家を作ってるらしいよ
お姉さん組2人は建設に興味があるのかな?🤔🤔🤔】

お仕事学校お疲れ小泉!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8857.JPG

BGM🎶
クダリ/Mrs. GREEN APPLE

最近はこういう大人っぽい歌詞とかメロディラインの曲もたくさん聞くようになってきたなぁ✨
ジャズとかも踏み入れてみたいんよね。
ジャズ好きな人、オススメあったら教えてください!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は超ときめき♡レモン 菅田愛貴ちゃんが ラジオ第1 ひろしま コイらじに出演してました✨

ちょうどこの間広島のお好み焼きが美味しいからいつか食べたいねって話を愛貴ちゃんとしてたんだ~💗
お好み焼きはもちろんのこと、ウニホーレンや生もみじ饅頭なんかも本当に美味しい(*^^*)

広島の皆さんも温かくて、カープ女子も本当に可愛くて大好き( * ´ ³`)

また広島にも遊びに行きたいなー!
愛貴ちゃん、お疲れ小泉~(ノ-_-)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8858.JPG

そして、ラジオ日本「60TRY部」には、スペシャルパーソナリティとして超ときめき♡ブルーのかなみんが出演してました~(*^^*)

今日はなんととき宣づくしの60TRY部で、最近始まったジュリアと愛貴ちゃんの「ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡」もあり、そして私がお笑い芸人の永野さんと行わせて頂いている、「永野の映画はえ~がな!」もあって!

本当ラジオ日本さんさまさまですぅ(><)
本当にありがとうございます💗✨

かなみんもパーソナリティお疲れ小泉~(ノ-_-)ノ!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8859.JPG

私もまた60TRY部に直接お邪魔できるように頑張ろ~っと💪💪

「永野の映画はえ~がな!」では、今月の課題作品「スピード・レーサー」の永野さんの感想ver.をお届けしました!

なんと、永野の映画はえ~がな!を聴いてくれてるリア友から、はるの感想聴いて見たくなったからスピード・レーサー見てみようかなって思ってる!って言ってくれた人がいたのー!!!!"(ノ*>∀<)ノ

そういうのめちゃんこ嬉しいよね(❁´ω`❁)

頑張れるぅ~(´∀`∩)↑age↑

来月の課題作品も決まりましたね!
来月は、「スリー・ビルボード」です!

もう既に2回鑑賞済みのおはるですが!
これからノートに纏めます✨

皆さんも良かったらこの作品を見て、感想をメールしてくれたら嬉しいです!
一緒に語り合いましょ~(❁´ω`❁)

今月もありがとうございました!
来月もよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8860.JPG

思えば永野さんと初めてお会いしたのも60TRY部の生放送だったんだよね、すごく懐かしい😲
いつかまた永野さんと一緒に生放送にもお邪魔させて頂きたいな✨笑

初めての頃とはだいぶ変わってそう‪w←めっちゃ弄られるようになったからね‪w
(ありがたき幸せです笑(インスタフォローシテクダサイ))

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近、通販サイトやMERRYという女の子アプリ秋服をめちゃめちゃ探している私なのですが、かわいい!かわいい!って思うのは沢山あってもなかなか手が出せず困っています😅

皆さんは秋服ゲットしましたか~??

また、こんなブランドの秋服可愛かったよ!とか、おはるに似合いそうなやつあったよ!とかもしあったらコメント欄で教えてください切実に…(*^^*)

おはるさんだいぶ最近に服とかメイクとかに興味を持ち始めたので全然詳しくないんです、‪w

なんでよろしくお願いします!!笑

それでは今日はこの辺で~

また明日~♪

FROM 遥香