おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログやInstagramにいいね👍コメント📝沢山沢山ありがとうございます😊✨

個人のInstagramの方も沢山沢山ありがとうございます😊

とても嬉しいです😊
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4710.JPEG


#超とき宣スーパーアリーナ!

8月23日(日)に
「よ〜し、それなら!さいたまスーパーアリーナのセンターから私たち超ときめき♡宣伝部です!」
の無観客生配信ライブを見てくださった方!応援してくださった方!ありがとうございました☺️

対決やサイクリング等など色々なことをやらせて頂きました✨

まず最初の3曲🎶
M-1 すきっ!
M-2 わたし、ナンバーワンガール
M-3 季節外れのときめきサマー

超ときめき♡宣伝部となってから初めて"ときサマ"をお披露目させて頂きました!✨

私は、この The 夏ッ🍉🍹🍧🍦🍍🥭🥥🌻☀️
という感じのときサマが大好きです!
聞いていると、とても元気になれる曲✨+夏を存分に堪能出来る✨楽しめる✨最高ですね!
今年は、夏らしいことと言ったら生写真で浴衣を着た事とアイスクリームを食べた事、蚊に刺された事などしか経験してないのでときサマを聞いて夏を味わいました〜🎶

あっ!あとセミの声も夏ですね〜🌞
ミーンミンミンかなみーんみんみん💙

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4711.JPEG

そして!
「わたし、ナンバーワンガール三本勝負〜!」

「~体力~女子力No.1,頂上は頂きます~🎶」💪
今回、私!頂上頂いちゃいました〜〜笑笑!

かなみん💙とは、同点数でした!のでナンバーワンガールはときめき♡ジャンケンで決めることになり、運が良く私はジャンケンに勝てました😆✌️
ラッキーでした🍀😊


勝ちたいとは思っていましたが、勝てるとは思っていなかったので、まさかの出来事に驚きつつも超スーパー喜んでいます🥳☺️

ありがとうございます!

それにしても、ひよりちゃん💚の三輪車🛵✨
家に帰り、ライブ映像を見ていたのですがひよりちゃんの三輪車のスピードが尋常ではない程早くて、ダントツで早くて、凄かったです!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4712.JPEG

今度また三輪車に乗り機会があったら、特訓して頂こうと思います😎💪

そして、ジュリア💜ちゃんの三輪車🛵
なかなか進まない、杏すわぁぁあん☺️←あっていますか?笑
パブりんに背中を押して貰っていて、とても可愛かったですね☺️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4713.JPEG
どれもとても楽しい対決ばかりでした!

次に宣伝部員さんとライブ出来て、宣伝部員の皆さんと対決をできるような機会があったら、今回のような対決やクイズ対決、腹時計対決 等々を皆さんと一緒にやってみたいな、と思いました!🤔


そして、
M-4ドンフィクション

たくさんの小道具を使って漫画の世界観をベースにしていました!!

サビのお花の額縁も漫画の一コマのように…💭✨


2サビ終わりの感想の所の、花風吹🌷🌸✨
ドゥでしたか!?

私とジュリアちゃんで舞いていたのですが、みんなに沢山かかってしまって...笑笑笑笑

でも可愛かったからオールOK?👌笑
とても楽しかったです!

M-5 いちず色のベンチ
M-6 恋のジャッカル

とにかく360度〜〜✨✨
いちず色のベンチでは、ほとんど全てが内向きとなっている360度🥳

みんなで同じ正面を見て、踊ることしかなかったので、とても新鮮で幸せでした…✨

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4714.JPEG

次に!
初恋サイクリング〜🎶

自転車に乗りながら、本気で歌うことはなかなかないので、とても不思議な気持ちになりました笑笑

普段自転車に乗るときは、小声or鼻声で気づいたら歌っていたりします!笑

人と通り過ぎる時には、一旦歌うのを中止して遠ざかったら、また自然と歌い始めていたりしています🥳ですが、この間後ろに人がいることに気が付かず普通に歌っていたので、恥ずかしかったです😅笑

皆さんも自転車に乗りながら歌う時はお気をつけてください!笑笑


他にも、超ときめき♡宣伝部になってから始めてお披露目させて頂く曲が沢山ありました〜!!

・GAMUSHARA
・DEADHEAT
・ぴょんぴょん
・ビューティー
・遠くであがる花火 二人ならんで見てた
・100%♡オレンジ

どれも素敵な曲です✨
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4715.JPEG
そして!
新曲の「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」
いかがだったでしょうか!

この曲は、とてもPOPでCute♡な曲になっており、今の私達やたくさんの方の気持ちとリンクする曲になっています!
私は、この曲とても好きです!💓
皆さんは、好きですか?👂🏻

さらに!!
新衣装🥳✨
この衣装は、スカートが片方長くなっていたり、袖が三三でオフショルとふっくらとした袖に別れており、どちらもとても可愛くて、さらにその袖にはリボンと宝石が着いていたり、首周りにも宝石が沢山あったりと、隅から隅までとても可愛い衣装なんです!💓
そして、生地もとてもサラサラでとても着心地が良く触り心地も最高なんです。
そして何より、メンバーと宣伝部員の皆さんとお揃いのオレンジ色!🧡☺️✨
とても大切な衣装です!☺️


本当は、皆さんにお会い出来る予定でしたが、そうでは無くなってしまい、とても悔しく悲しいです。
ですが、あと2ヶ月後の10月には、皆さんとお会い出来るライブを開催させて頂ける予定です!✨
私は、その日を心から楽しみにしています!!☺️🥳
そして、とても大きなさいたまスーパーアリーナさんでライブをさせて頂くことができ、とても嬉しく思っています!
会場がとてもとても大きく、朝、会場を見た時はビックリしました🤩
椅子も沢山ありました。
それを見た瞬間、宣伝部員さんと一緒にさいたまスーパーアリーナさんに帰ってきて、たくさん盛り上がって、楽しんでいる超ときめき♡宣伝部を想像してしまいました!笑

私は、この想像を現実に叶えたいです。
一緒にさいたまスーパーアリーナさんに帰ってきて、私達のだるまさんに宣伝部員さんと私達で右目を書きましょう!絶対です。お約束です。☺️



メッセージ、コメント!あつとき♡!たくさんありがとうございました!
とても嬉しかったです!!
応援してくださった方、応援してくださっている方ありがとうございます!
皆さんのおかげで、こんなに幸せに私らしく活動を行うことができます!
本当にありがとうございます!!

これからも応援してくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4716.JPEG


そして!
トゥモロー最強説!!が4ヶ月越しについに!✨発売です!!

色々な事が起きましたが、ついにきましたね!
とても嬉しいです😆



そして、8月26日、今日✨!
「トゥモロー最強説!!」 発売日記念特番🧡

「超ときめきバスから日本をジャッカルするぞ♡スペシャル」を17時〜生配信でお届けします🚌


皆さん是非見てください〜!
よろしくお願いします!


少し長くなってしまいすみません💦!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗