皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8575.JPG


吉川ひよりです💚

さいたまスーパーアリーナでの無観客生配信ライブありがとうございました☺️

内容がもりもり盛り沢山のライブをお届け出来たんじゃないかなと思ってます!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8576.JPG


ひよりにとっては、19歳初ライブがSSAでした😳‼️

しかも、一曲目に「すきっ!」を披露させていただいたんですが、18歳最後のライブ、この間の生誕祭は「すきっ!」で終わったんですよ😊💚

「すきっ!」で始まる19歳の幕開けライブでした💕

「わたし、ナンバーワンガール!」、「いちず色のベンチ」、「恋のジャッカル」は360°のフォーメーションになっていてカメラワークが凄くなかったですか??

360°なので、いつものライブと違うフォーメーションに変えました‼️
東西南北上手下手と、複雑なフォーメーションは初めてで、方向音痴には自分がどこにいるのか分からなくなってリハは大変でした😅
本番は👍✨でした!!

ドンフィクションはワンカメショーのようになってました☺️歌詞に合わせた小道具を使って‼️
SSAという大きさだからステージから出ても広ーい会場があるのでそこも活用しながらドンフィクションでワンカメショーをしました🥰

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8577.JPG

⬆️ドンフィクションで使ったinstaパネル♡

コロコロ変わる、場面楽しんで頂けましたかっ??😉

そして対決企画🔥

勝者にはナタリーさんとのコラボグッズの権利が与えられると言うことで!!

★ビーチフラッグ
★障害物競走
★三輪車

で戦いました‼️‼️‼️

ひよりガチでやり過ぎたのか、ひじとひざのサポーター付けてたのに次の日アザが出来てました😂😂😂心配は要らないです‼️笑

膝にアザができてて、笑 
膝ついた時に、イタッって、なりながらもビーチフラッグ楽しかったな〜とか思ってます笑👍

ビーチフラッグも、障害物競走もポイント取れなかったけど!!

やっぱり、三輪車の才能はありました‼️‼️

2年前くらいにとき宣の運動会ライブで乗った時も速かったから自信はあったんですよ〜😎

三輪車は1位でした✨
やっぱ特技に三輪車入れるべきかな🤔笑


総合で、かなみんとあきちゃんが同点でした‼️ジャンケンで勝ったのがあきちゃん💛

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8578.JPG


おめでとぅ〜💛

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8579.JPG


全部の競技のジュリア可愛さ爆発だった🤯💜

特に、ジュリア×三輪車×パブりんは最強😍😍😍


初恋サイクリングは、自転車乗りました〜🚲

まさかSSAで自転車を漕ぐなんて😂
しかも、ぴったりすぎる歌がとき宣はあった👏

ソーシャルディスタンスを保たないといけない初恋サイクリングは、皆んなで自転車乗れば、良いんですよ笑笑!!

宣伝部員さんと皆んなで自転車乗りたいな〜🎶笑
SSAだからできた事ですね🎶

ゆるキャラちゃんたちも一緒に盛り上げてくれました😉

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8580.JPG


パブりん、たまーりん、エルちゃん、カルちゃんありがとう🥰🥰🥰🥰

新曲初披露✨

「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」を披露させて頂きました‼️

出だしでひよりが「待ち合わせはいつも〜SHIBUYA TSUTAYAの前〜」って歌ってます🎶レコーディングした時は、まだタイトルが決まってなくてタイトルに「SHIBUYA TSUTAYA」が入るなんて思って無かったし、歌詞にも最初の出だしにしか「SHIBUYA TSUTAYA」というフレーズは出てこないので、大切に歌います😊

歌詞がとにかくいいんですよね😭

会えない日が続く今にとっても響く待ち合わせソングです💕

そして本編ラストは

DEATHEAT
一方通行、恋の罠
ぴょんぴょん
トゥモロー最強説!!

ガンガン飛ばしました🏃‍♀️💨‼️

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8581.JPG


アンコールでは、久しぶりにビューティーを披露しました‼️


1番のサビに「本当に夢中になれる事、案外少ないらしい」「ずっと大事にしよう」という歌詞があるんですが、SSAの真ん中でこんなに夢中になれる事があるのは当たり前じゃないな。「超ときめき♡宣伝部」を大事にしようって思えました😌

結成してから短い頃の曲を歌うと、あの頃には感じれなかった事が、今色々と感じられてるなって思います☺️

そしてひよりも大好きな
「遠くであがる花火 ニ人ならんで見てた」夏にはこれ歌わなきゃ🎶
あの大きな会場に花火を咲かせられた気がします🎇

このライブ最後の曲は100%オレンジ🧡

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8582.JPG

衣装も、ペンライトもオレンジ🧡🍊

会えない今だから、オレンジの衣装になりました🧡とき宣で初めてのオレンジ衣装凄く気に入ってます‼️

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8583.JPG

髪型はひとぴよでペアなんです♡!!


あの大きなさいたまスーパーアリーナという会場で無観客配信ではありますがライブが出来たこと本当に嬉しかったです!!
5年前に俺の藤井タイナマイトで立ったけれど、まさか5年後に自分達のライブであの会場を使っているなんて夢にも思ってなかったですからね!!

改めて、SSAでライブをやってきたスタプラの先輩の凄さ、自分たちのちっぽけさも知った気がします。!!
超ときめき♡宣伝部には可能性だらけ‼️

SSAの思い出これで終わらせたくない!!
宣伝部員さんとSSAのライブで思い出作りたい‼️
絶対単独でライブする!!って思いました‼️


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8584.JPG
あれだけの人数を自分たちの力で笑顔にできる✨スーパースター✨に超ときめき♡宣伝部でなります🧡ひよりの大好きな超ときめき♡宣伝部だったら夢を夢で終わらせないで叶えられます💪‼️オレンジのダルマさんに🧡部長かなみんが左目を書いてくれたので右目を書きに、SSAで宣伝部員さんライブしましょう🥰超♡ときめき宣伝部が宣伝部員さんのナンバーワンガールで居られるように頑張ります‼️
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8585.JPG
今日は、「トゥモロー最強説!!」のフラゲ日!!

明日は17時からYouTubeで「超ときめきバスから日本をジャッカルするぞ♡スペシャル」です!!

生配信します‼️みてねー!!

それではっ!

抹茶ね〜🍵

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8586.JPG