昨日は!
さいたまスーパーアリーナにて無観客生配信LIVEでした😊


無観客ならではの演出盛りだくさんでお届けしました☺️✨

たまーりんキーホルダー頂いちゃいました🥰

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4695.JPEG

カメラもクレーン、そして!ドローンなども使っていました😳
360°から私達を撮って頂きました!!
普段見れない角度など…
色々観れたりして!楽しんで頂けたかな?!


わたし、ナンバーワンガール!と、いちず色のベンチと、恋のジャッカルでは円になったりしていつもと違うフォーメーションでした😆


ドンフィクションでは、ワンカメショー💓
漫画の世界に入った演出で…
小道具を使って可愛く!!
いつもとまた違う雰囲気でした!

その中で……
とき宣公式Twitterでスタッフさんが呟いてた!

#ちょヘーン
''ドンフィクション"アーカイブで要チェック🥺‼️
分かったかな?

ここで答え合わせです笑

Instagramの枠が出てきたの覚えてますか?!
そのハッシュタグに…「ちょヘーン」が🤣
仕込まれてました😂気づいたかな?!

まさか…こんなにいじられるとは😆

私は衣装で撮り忘れてしまったので!
ジュリア💜が枠に入ってる写真もらった😊
この一番下のハッシュタグです!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8561.JPG



対決コーナーもありました!!
「わたし、ナンバーワンガール3本勝負」✨をしました!
ビーチフラッグ、障害物競走、三輪車レースをしたよ👍🏻


1位は、あきちゃん💛と私💙が同率

で、ジャンケンをして!

見事あきちゃんが勝利✨

っという事で!

景品はあきちゃんが❣️

ナタリーさんとソロでコラボグッズを作成するということで!
何が出来るのか楽しみですね😳

あきちゃんおめでとう🎉


OvKwbHcDIn.jpg


あ、でも、ジャンケンで負けたけど!
体力は最年少と同じ説!?!?😆



初恋サイクリングでは!
まさかの!!
自転車に乗って登場〜😂

リハーサル中にぴよがいつの間にか私の携帯で撮ってた写真!笑

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8563.JPG

実は!久しぶりの自転車だったので…
最初は乗れるかちょっと不安だった〜笑
でも、全然!大丈夫でした😆



そして!!
新曲「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」を初披露✨

キュートでポップな待ち合わせソング☺️
大切な人との日常を切り取ったような小説のような歌詞になっています💓
本当にこの曲を皆さんに会えた時に歌えたら、より感情が込み上げてきそうな1曲✨
落ちサビとか心に染みますよね😢
皆さんの顔がすごく浮かびました🥺


新衣装も!
とき宣初のオレンジ衣装🧡で、宣伝部員さん達と離れていてもいつでも心は1つという意味が込められています☺️
デザインは…上手と下手で別れてて!2種類です!

年齢が近い順にペアで髪型がお揃いでした😆

私は、おはる💗と😊お団子😆
見えてないけどお団子😆

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8564.JPG


アンコールのラストは100%♡オレンジでした🧡

心に響く歌詞がたくさんでしたね😊

2Aの歌詞にもある!
''どこに〜いても〜気持ちはつながる〜🎶
神様そうでしょ〜🎶''

そう!どこにいても気持ちいつも繋がっているんだ!

そして、''同じ笑顔のままここでまた会おうね☺️''

今回は、画面の前にいた皆さんの笑顔、そして、私達の笑顔のまま!!
また、いつかさいたまスーパーアリーナという会場で会いましょう🧡


本当にさいたまスーパーアリーナが宣伝部員さんでいっぱいに埋まって、オレンジ色の景色が見れたらどれたけ幸せな気持ちになるんだろう😢🧡

みんなで一緒にその景色を作りたいし、見たい!!

こうして、夢を見れるって幸せな事ですよね☺️
とき宣にいなかったらこういう夢も言葉に出来なかっただろうし…

私には心から大好きなメンバー、宣伝部員さん、スタッフさんがいます!

このみんなとなら、「絶対叶えられる!」って思えちゃうんですよね☺️

不思議な力が湧いてくるんです😊
むてきです🧡

皆さんの笑顔と声援が私達にとって1番の源です!
今は、会えない時間が続いてるけど…
それでもコメントなどでかけてくださる言葉や、LIVE中のチャットからもたっくさんの元気や勇気をもらっています!
本当にいつもありがとうございます!

絶対にみんなで一緒にSSAに帰ってきて!!
ダルマさんの右目を入れましょう❣️

皆さんのハートをロックオン💘し続けられるように、解除されないように!!笑

パフォーマンス面でもレベルアップしていけるように頑張ります😊

これからも超ときめき♡宣伝部についてきてください🧡

よろしくお願いします❣️




_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8565.JPG


あつまれ!ときめき♡ボイス
略して''あつとき"

ありがとうございました🙇‍♀️

お陰様で約3時間頑張れました!!


最後になりますが!
一緒にLIVEを盛り上げてくれた!
とき宣のキャラクター パブりん
さいたまスーパーアリーナのキャラクター たまーりん
としまえんのキャラクター エルちゃんカルちゃん
そして、としまえんの小峰さんもありがとうございました☺️


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8566.JPG


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️