おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

お仕事学校お疲れ小泉!

昨日はさいたまスーパーアリーナから無観客生配信ライブ「よ~し、それなら!さいたまスーパーアリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!」
を開催させて頂きました。

本当だったら22.23と立川立飛アリーナでライブをさせて頂く予定だったのですが、中止となってしまい、皆さんに会える日がまた遠くなってしまって本当に寂しかったし悔しかったのですが😭
超ときめき♡宣伝部の5年間という歴史の中で、まさかさいたまスーパーアリーナというとても大きな会場で、無観客という形ではありますが、ワンマンライブを行わせて頂けるなんて思ってもいませんでした。ほんと、人生何が起きるか分かりませんね。とっても嬉しかったです。

今回は、初のセンターステージという
事で、宣伝部員さんには360°沢山私たちの姿を見てもらいました(*^^*)
リハーサルも新鮮な感じでした。
みんなと目を合わせて歌うのが楽しかったです笑

今回は、さいたまスーパーアリーナの
「センターから!」ということで、私たちが皆さんの心のセンターになる!というのがテーマで、センターステージでの
パフォーマンスや「わたし、ナンバーワンガール三本勝負!」という対決企画も行わせて頂きました!
皆さんのセンターになれてましたか?

💕SET LIST💕

1 すきっ!
2 わたし、ナンバーワンガール!
3 季節外れのときめき♡サマー

4 ドンフィクション
5 いちず色のベンチ
6 恋のジャッカル

☆わたし、ナンバーワンガール!三本勝負
☆ゆるキャラナンバーワンマラソン

7 初恋サイクリング
8 恋のシェイプアップ♡
9 GAMUSHARA

10 DEADHEAT
11 一方通行、恋の罠
12 ぴょんぴょん
13 トゥモロー最強説!!

アンコール ビューティー
青春ハートシェイカー

遠くであがる花火 二人ならんで見てた

100%♡オレンジ

✩・✩・✩・✩・✩

わたし、ナンバーワンガール!三本勝負に関しては…個人の感想を言うと


\\\ 無事に終われて本当に良かった…////


でした( ̄▽ ̄;)



ワタシキアイジュウブンダッタンダケドキヅイタカナ?
タダヤッパリホカノミンナガツヨスギタ🤗

オハルゲキチン (:D)┼─┤ワァー

皆さん運動神経がダントツで悪い私のことをコメントで沢山応援してくださったり、心配してくださったり、フォローしてくださったりして本当にありがとうございました‪w
皆さんのことがより一層大好きになった瞬間でした笑

風船に関しては、前日にスタッフさんから「割れる音が爆発音みたいでめちゃくちゃ怖い!!!やばい!!😱」と言われていたので、本番どうにかして見学という形は取れないかと考えていたのですが(嘘ですよ笑)

実は爆発音と聞いていたからか当日まではめちゃくちゃ怖がっていて、でもなんか本番は実際そうでもなくて!!


モウゼンゼンコワクナクテチョウタノシカッタデスヨユウデシタハイ😊😊😊😊


(家に帰ってきて親に「他のメンバーが割れた音で毎回怖がってて超ダサかったよ🤭」って笑われました😂)

でも、おはるちゃんが全力で試合に取り組む姿を少しでも可愛いと思ってくださった方が1人でもいらっしゃっていればそれだけで私は優勝出来たみたいなもんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

たくさんの応援本当にありがとうね😊

そして優勝したあきたん💛💛

おめでとうーーー!!!\(≧∀≦)/

プロデュースソログッズ楽しみにして
おります✨

みなさんも絶対にチェックしてくださいね!

あきたんあきたんあきたんたん(*´ω`)人(´ω`*)

みなさんもあきたんにおめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧って沢山コメントしてね✨

✩・✩・✩・✩・✩

そして今回はワンカットショーでたくさんの小道具を使って作り上げた🎶ドンフィクションや、🎶いちず色のベンチなんかもありましたね!RONINというカメラを使って、センターステージやこの日しか見れない演出を取り入れた🎶ドンフィクションでもありました!物語チックなドンフィクションにより素敵な飾りがついて更に可愛くなってましたね✨
どうでしたか??

✩・✩・✩・✩・✩

そして、新衣装!!
みんなで初めてオレンジの衣装に挑戦させて頂いて、尚且つメンバーとも髪型をオソロにしました~(❁´ω`❁)

はるはかなみんとお団子でオソロでした✨

新衣装で新曲も披露させて頂きました!
タイトルは「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」です!そのまんま!笑

キュートでポップで、少し切なくて、今の時期にぴったりな待ち合わせソングになってます!(新ジャンル笑)

大切な人のことを思って聴いて貰えたら嬉しいです(*^^*)
私たちも宣伝部員さんのことを思い浮かべながら歌わせて頂いてました(*ˊᗜˋ)
皆さんは誰を思い浮かべますか?

新曲の感想、ライブの感想、印象に残った曲など、たくさんのコメントぜひお待ちしております(*´˘`*)♡

✩・✩・✩・✩・✩

ときめき♡宣伝部は結成して間もない頃、
1度フェスでさいたまスーパーアリーナのステージに立たせて頂いた事があって、その時もぴょんぴょんを披露して、
ペンライトの海がとても綺麗だったのと、たくさんの方がぴょんぴょんすごくいい曲だね、って言ってくださったのをよく覚えていて。そこからさいたまスーパーアリーナはとき宣の中で忘れられない思い出の1つになってたんです。
だから今回のライブの最中や、リハーサルでもぴょんぴょんやときサマ、昔の懐かしい曲をやっている時はその時のことを思い出して本当に色んな気持ちになったし、そこから出逢えた人も沢山いるから本当に感動したし、感慨深い気持ちになりました。

特に🎶ぴょんぴょんと🎶トゥモロー最強説!!の歌詞はすごく気持ちがリンクして、今まで頑張ってきて良かったな、これからももっともっと頑張ろう!って気持ちになりました。

またいつかこのステージで、皆さんと一緒にライブができた時も、今回の事を思い出したいので、必ずまた帰ってきたいです!

そして今回は、素敵なご縁もあり、こうしてライブができて、本当に感謝しています!たまアリさん、本当にありがとうございました!

とき宣は会えてない間でも、宣伝部員さんが大好きです!!
いつもブログやインスタ、ときバロのコメント欄(チャット欄)そしてライブの日でもたくさんエールやコメントをくださって本当にありがとうございます。

皆さんの応援がなかったら、ときめき♡宣伝部は成り立ちません。
皆さんがいるから、私たちはいつでも笑顔でパフォーマンスすることが出来ます。辛かった時、挫けそうになった時は、皆さんの言葉や皆さんの顔、皆さんと一緒に作った数々の最高の景色を思い出して、あの景色をまた見たい、皆さんに必ず会いたい!と思って立ち直れています。
次会えた時には、会えてない分の感謝も伝える気でいるので、きっと皆さんは「もうわかったよ!!!」ってくらいになると思います!そうなるまで伝えるから覚悟しててください!笑

本当は皆さんに会いたくて、お話したくて、一緒にライブがしたくて仕方ないけど、今は踏ん張りどきです。
また皆さんとお互い元気で、笑顔で会える日を心から楽しみにしています!
お互い場所や距離は違いますが、みんな同じ空の下で一緒にいます!
会えない間でもしっかり気持ちは繋がってます!
だからお互い健康第一で毎日一緒に頑張りましょ✨

そしていつか、本当に凄かったあのペンライトの海をオレンジ1色で見られる日が来ますように。
私たちももっともっと頑張ります!
これからもとき宣に着いてきてくださったら嬉しいです!
よろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8555.JPG


同じ笑顔のまま

ここでまた会おうね💗✨

✩・✩・✩・✩・✩

長々と失礼いたしました!

最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

また明日~ヽ(*^^*)ノ

BGM🎶
100%♡オレンジ/ときめき♡宣伝部

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク

小泉遥香