いよいよ!!!

明日は〜✨

「よ〜し、それなら!さいたまスーパーアリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部員です!」の生配信LIVEです🧡


絶賛チケット販売中です!!
https://w.pia.jp/t/tokisen-arena/
本日8月22日(土)23:59までに!
チケットを購入して頂くと…
メンバー全員のライブ記念写真データの
プレゼントもありますよ〜☺️

本日中にご購入頂いた方がお得感あるかも!😆

是非、ご覧下さい!よろしくお願いします❣️


LIVEを観ながら、是非!SNSでたくさん感想を呟いてください🥰



#超とき宣スーパーアリーナ で!

たーーーっくさん!
呟いてくださいね☺️

目指せ!トレンド入り!!👑



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7909.JPG



生写真&組長一番くじ&グッズの販売がスタートしました!!

浴衣生写真✨

夏を感じられる1枚です💓

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7787.JPG


組長一番くじは!
有難いことに!!!!
SOLD OUTしました😳❣️
嬉しい☺️

そして、グッズも発売中!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7912.JPG
パブりん大量発生です💓

是非!GETして…
持ち物をパブりんでいっぱいにしましょう😇🧡

只今、ゆるキャラグランプリ2020にエントリー中🧡

1日1パブりんの投票も宜しくお願いします🙇‍♀️


ダンスの先生オススメの入浴剤「BARTH」を購入しました!
何度か見かけてたけど…
入浴剤としてはいいお値段なので😆
中々手を出せなかったんですが😂
凄くいいって教えて貰ったので…
使ってみる事にしました!
お風呂で身体を癒して、明日に臨みたいと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7911.JPG




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️