おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7892.JPG

今日久しぶりにモーニング娘。さんの
「泣いちゃうかも」を聴いたら心に響きまくって痺れた小泉です😎

なんか度肝を抜かれるというか痺れる音楽ってありますよね。
久しぶりに聴くと元々あったその感覚がより一層出てきたりします。
皆さんもそういうのあるかな?あるよね!←言わせてる

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

皆さんの痺れた音楽、教えてください!
←持っていきたかっただけやろ

(その通り!✨笑←正直)

BGM🎶
泣いちゃうかも/モーニング娘。さん

ダンスも好き💗


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

「よ~し、それなら!さいたまスーパーアリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!」のライブまで、あと…

\\\ 2日~~!!!////

いよいよ明後日…🥺🥺

4年越しのさいたまスーパーアリーナ…✨
本当に楽しみですね☺️☺️

皆さん今のうちに超ときめき♡宣伝部になってからの曲やのときめき♡宣伝部のたくさんの曲のコールや振り付けなどをたくさん予習しておいてくださいねっ!

そして当日はペンライトと推しグッズとお水と楽しむ心を持って最強のおうち時間を過ごしてください❀.(*´▽`*)❀.

私たちもリハーサルを毎日精一杯頑張ってます!^^

当日は画面越しではありますが、たくさんの宣伝部員さんと一緒に最高のライブができるのを本当に楽しみにしています!

今回もときめく要素がたくさんの超楽しいライブになる事間違いなしなので!
皆さんもぜひ超楽しみにしててください💗

電波を超えて、私たちが全速力でときめきを届けちゃいますよーーー!!!

視聴チケット販売中💞⬇️ 
https://w.pia.jp/t/tokisen-arena/

8/22(土)23:59までにチケットを購入された方へ写真データのプレゼントもあります❣️お楽しみに🤟🏻

改めて!明後日はよろしくお願いします٩(๑´ω`๑)۶

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

金曜ロードショーで、「コクリコ坂から」を見てます☺️

コクリコ坂から大好きなんです~!
ちょっぴり切なくて、でもとってもキュンキュンする(๑´ω`๑)♡キュン
音楽とかもすごく良くて本当に好きなジブリ映画のひとつです✨
ジブリ映画って、色んな気持ちになって本当にじんわり心が温まる素敵な作品が沢山ありますよね(*^^*)💕

そしてこんな時は「青春ハートシェイカー」や「ドンフィクション」が聴きたくなります^^*

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

皆さんの好きなジブリ映画はなんですか~??
(見たことない方は見た事ない!でも大丈夫!)

来週の「借りぐらしのアリエッティ」も
すごく好きなんだ✨楽しみ~٩(๑´ω`๑)۶

見たことない方はぜひ見てみてね!

それでは今日はこの辺で!

BGM🎶

さよならの夏〜コクリコ坂から~/手嶌葵さん

(単純だからすぐ主題歌とかをBGMにしちゃう人‪w)

サウンドトラックも本当に心に染みる素敵な曲ばかりだからぜひ聴いてみてね🚩

また明日~"((∩´︶`∩))"

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7893.JPG

FROM 遥香