おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7686.JPG


マスクがつくエフェクト✨😸

(・👅・)ベーってしてるみたいになっててかわいい😘

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はお知らせごとからどどんと書いていきますね!!

まず!

✨あつまれ!ときめき♡ボイス企画!
#あつとき✨

8/23(日)さいたまスーパーアリーナ無観客生配信ライブで使用するみんなのときめき♡ボイスを募集中📣💕
詳細はこちら⬇️
https://toki-sen.com/816atsutoki
ときめき♡どりーむ会員限定企画です✨ぜひこの機会にご登録くださ☺

2回目のあつとき!!
前回のZepp Haneda公演を見て、面白そうだな~☺って思ってくださった方も、ぜひ今から!ときめき♡どりーむの会員になって申し込んで貰えると嬉しいです!
よろしくお願いします💗

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7687.JPG


そして!

✨ときめき♡速報✨

#超ときめき宣伝部 としまえん閉園最終日ラストライブ出演決定❣️
出演日時:8/31(月) 18:00~19:00
詳しくはこちら⬇️
https://toki-sen.com/817toshimaen
スペシャルサポーターとして、94年の歴史を飾るファイナルを務めさせて頂きます❣️
#超とき宣 #としまえん

8.31にとしまえんさんでラストライブに出演させていただくことになりました!

思い出が沢山詰まったとしまえんさんでまたライブをさせて頂けてとっても嬉しいです(*^^*)
最後まで盛り上げられるよう頑張ります!よろしくお願いします✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7688.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日は!はるの!

夏に聴きたいおすすめソングを紹介します✨
気になる曲があったら
ぜひ聴いて見てください(*^^*)

それじゃあ早速書いていきマース!


🍧🎶夏祭り / Whiteberryさん

まず夏と言ったらこの曲だよね!
ごくたまーにときめき宣伝部もカバー
させて頂いていました!
サビのメロディとかも夏が来た!って感じがして、凄くいいよね!
あと太鼓の達人でこの曲やるの好き笑
歌って踊って盛り上がって超楽しい曲ですね!おーわっしょい!わっしょい!

🍧🎶 ナツカレ★バケーション/ SUPER☆GiRLSさん

歌詞とメロディがとにかく可愛すぎる!
MVも、YouTubeに上がってるスパガさんの個人サビver.の映像も本当に沢山見てます!!
夏フェスとかで盛り上がりたい!!湧きたい!‪w←
とにかく可愛くていい曲でメロメロです➸(๑♡⌓♡๑)➸

🍧🎶 夏の大三角形/NICO Touches the Wallsさん

すっごくかっこいいバンドサウンドで、歌詞も心に刺さる!最早夏じゃなくてもオールシーズン心打たれてる曲です笑
MVも凄くいいの😭✨
この曲は特にちょっと夜に聴くのがオススメかな。少し寂しくなった時とかに、そっと寄り添ってくれて、背中を押してくれるような曲です!

🍧🎶 線香花火/ナオト・インティライミさん

この曲はとにかく切ない…でもすき!
すごく優しいメロディと、ナオト・インティライミさんの優しい声と、切なくてエモい歌詞に心がきゅううって締め付けられて、キュンキュンする!笑
ときめく恋をしてる子にはぜひ聴いてもらいたい1曲です🎶

🍧🎶 若者のすべて/フジファブリックさん

この曲もめっちゃ切ないけどすごく素敵な曲!ぜひ最後まで聴いて欲しい!!
一番最初に聴いた時にすっ、て涙が出た曲です(笑)
エモくて何回聞いても泣きそうになる😭

🍧🎶 君がくれた夏/家入レオさん

この曲も切ないね(笑)←切ないの大好きやん笑笑笑笑
ドラマ「恋仲」の主題歌で、恋仲も全話見てたんですけど、物語の世界観にピッタリすぎてその頃からこの曲をめちゃくちゃ聴いてます。忘れられない名曲。
好きすぎてアコギでたまに弾いたりします( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
家入レオさんのセツナボイスがとても良きなんです…🥺💗

🍧🎶 君の知らない物語/supercell

これも切なi...(以下略‪w)
中学の時に軽音部で先輩がライブでこれを披露してて、初めて知りました。
すごく可愛い声と、アニソン感もありロック感もあるサウンドが好きで夢中になりました。
supercellさんの「星が瞬くこんな夜に」という曲もオススメです!
可愛くて切なくてかっこよくて胸打たれる系!!!好き!!!

🍧🎶 secret base ~君がくれたもの~/ZONEさん

懐かしい!!って思う方いるかな?
2001年リリースなんですね…はるが産まれた歳だ笑
歌詞がすごく素敵で、歌詞からその情景や物語が想像できる所がすごく好きです💗
切ない曲だけど、聴いてると幸せな気持ちになれます✨

こんな感じかな!
あと、ときめき♡宣伝部の夏曲!
🍧🎶 季節外れのときめき♡サマー
🍧🎶 遠くであがる花火 2人ならんで見てた

これはマストで聴いてください~(¯v¯)ニヤ

皆さんの好きな夏の曲もぜひ教えてください!

それでは今日はこの辺で~🎶

またあした!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7689.JPG

FROM 遥香

「よ~し、それなら!埼玉スーパーアリーナのセンターから!私たち、超ときめき宣伝部です!」まで~!

あと、

\\\ 6日~~~!!!! ////

٩(๑>∀<๑)۶わーい!!!!