おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7655.JPG

#超とき宣スーパーアリーナ まで、あと


\\\ 8日~!!!!! ///


今日はお電話会でした!
たくさんお話出来て楽しかったです!
直接お会い出来ないのは寂しいですが、声聴けるだけでもとっても嬉しいですね(*^^*)
皆さんにもそう言ってもらって嬉しかった💗

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

皆さんとオンラインでも沢山関わることができて幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡

会えない時のブログとかSNSの更新に
助けられてます!って声も結構頂いて、
嬉しかったです(*^^*)

尚更頑張ろうって思いました💪( ˙꒳˙💪)

元気をくれてありがとう😊

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お電話会の合間にエフェクト遊び~

タイトル「おはるを増殖させてみた」

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7656.JPG

Wwwwwwwwwwww

タイトル「あきちゃん眼鏡をかけてみた」

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7657.JPG

いやメガネもなかなかだけどはるの前髪もかなりひっちゃくめっちゃかになってておもろい🤣🤣🤣

タイトル「タピった」

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7658.JPG
(ある意味)タピった‪w‪w‪w


また載せます~笑

最近はマスクをつけたまま使えるエフェクトとかもあるらしい!!

凄いよねー!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆さんは今頃お盆休みですか??

お電話会の時も結構休みだよー!って言ってる方がいて(*´꒳`*)ヨキヨキってなった(*^^*)

外出とかはなかなか出来なさそうですが皆さんぜひこの時期だからこそできる
楽しみ方で、お盆をお楽しみ下さいな💗

とき宣の映像とかを見るのもヨシですぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


チャンネル登録もぜひ!
お願いします( ˙˘˙ )♡*

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

よし!今日は早めに寝ます!

皆さんもゆっくりおやすみくださいねっ✨

また明日~🤗

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7659.JPG

BGM🎶
いつかきっと…/EXILE ATSUSHIさん

歌詞が刺さりまくって、休憩中に1人で泣きそうになってた←

FROM 遥香