おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

ブログにコメント📝いいね👍ありがとうございます☺️

とても嬉しいです!😁

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7499.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7500.JPG





この間、お母さんがケーキ🎂を買ってきてくれました〜✨
どれも夏仕様になっていて夏だなぁ〜っと改めて感じますね〜✨
全部可愛くて何を食べるか迷っちゃいましたっ✨


さて!
ここで問題です!

私はこの中の2つ食べましたぁあ!

Q,何を食べたでしょうっ!🎶




正解は〜!!!
スイカ🍉と〜


ラムネ🍧を食べました〜!✨

スイカ🍉は、中がピスタチオor抹茶のロールケーキになっていました!
どっちだったのか私には分かりませんでした...😅笑

そして、ラムネの方は水色のソーダゼリーでした〜✨
やっぱり、暑い時には、ゼリーやアイスに限りますよね〜✨
昨日も、ペットボトルの水ゼリーというものを飲みました〜!
水がゼリーになっているのです!!
味は、少しラムネっぽくて、ソーダゼリーのようでした!✨
やっぱりゼリーは美味しいですね〜😋


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7501.JPG



そしてぇ!!
今日はひよりちゃん💚のお誕生日です🎈🎂🎉✨

ヒューヒューっ😚👐

お誕生日おめでとうございます👏🏻🥳
19歳✨良い年にしてください!

ひよりちゃん💚は、ものすごく優しくて面白くて、ダンスもお歌もお上手で超凄いなといつも思います!
私は、そんなひよりちゃんが大好きです!

これからもよろしくお願いします!!


8月8日の「ひよりん日和2020」✨

配信を見てくださった方!応援してくださった方!ありがとうございます☺️

ひよりちゃん💚
🌻ひまわり🌻の衣装がとってもお似合いで、超可愛かったですね〜
回転する姿、とても素敵でした✨


ひよりちゃん💚のソロコーナー!
#顔面国宝ひよりん✨
ひよりちゃんが可愛すぎて私は、
「沸いたー」😆✨

私は、ひよりちゃんがセリフ言った後に言う「それなー」「病んだー」等がとても好きです!

沢山楽しませてくださりありがとうございます✨🥳

そして、ひよりちゃんが思うメンバーを動物に例えると何?っというのを後から聞いてみると〜

💚「あきちゃんは、えぇ〜何かなぁ〜リスかなぁっ」っと答えてくれました〜笑

ということで、ひよりんが思う動物は〜
💙ねこ
💜ねこ
❤うさぎ
💖ナマケモノ
💛リス
でした!

💚私は、ひよりんはこぐまだと思います!🧸✨

皆さんは、メンバーを動物に例えると何だと思いますか!?
教えてください〜い!


ひよりちゃん💚HAPPY Birthday💚!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7502.JPG


↑レムりん

そして!アニメ!
ひとちゃん❤が好きな!
Re:ゼロから始める異世界生活!!

ついに、見てみました〜!!!

レムりんとエミリアたんがとても可愛い🥰

私は、超詰め込み約1日半で1期の1話から2期の5話まで見ました〜✨

まだ見てないっという方も超詰め込めば一日半で見れます😎👍✨

とても面白いし、とてもキャラクターが可愛いので是非見てみてください!!🎶


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた来週〜〜🤗🤗