今日は、昨日より更に暑く…

40度超えのところもあったとか😵

危険な暑さです🥵

日中、外に出た時に日差しが強すぎた〜😵

立ってるだけでも汗が💦
ハンカチ必須の時期ですね💦

皆さん、大丈夫でしたか?

危険な暑さは、まだ続くそうです!
お気をつけください!!

ニュースで言ってました😀

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7485.JPG



この夏!!

初のシャインマスカットを食べました😋

感動の甘さで美味しかった🥰

幸せ🍀

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7486.JPG




愛犬''くま''が🐩🧸

イタズラをしまして…

困ったよ〜💦


母がキッチンの棚のお掃除をしてて…
ちょっとその場を離れた隙に!!

くまの届く位置に置いてしまっていた…

私の……

大切な!!


アレ!!!


筋トレの後に飲んでいる!!

そう!!

私の大切な😔

「プロテイン」をかじってペロペロしちゃったみたい😭


こんな状態に…
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7487.JPG

まだ、3分の1くらいは残ってたかな〜💦

勿体無いけど処分しました😭

くまも、筋肉つけたいのかな!?😂

もう、油断も隙もないくま…

でも、可愛くて怒れない😆





☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

✨超ときめき♡宣伝部お知らせ📢✨

❤︎🎠としまえん×超ときめき♡宣伝部🎢

としまえんさん最後のスペシャルサポーターを務めさせて頂いています✨


❤︎8月22日(土)8月23日(日)2DAYS
東京都:立川立飛
超ときめき宣伝部 初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE✨


❤︎8月26日(水)発売✨
超ときめき♡宣伝部 ニューシングル💿
『トゥモロー最強説!!』

発売日までのカウントダウン企画も❣️
「一日トゥモロー 三日もトゥモロー 毎日トゥモロー最強説!!」😆

発売日8/26(水)まで毎日すぺしゃるな動画をYouTubeやSNSで配信中💕


❤︎パブりん、ゆるキャラグランプリ 2020参戦中🧡
1日1パブリンで応援よろしくお願いします🤗

❤︎『ときクリ2020』開催決定🎉
日程:2020年12月26日(土)

ときクリ2019に引き続き、今年も中野サンプラザホールにて開催します🎄
詳細は後日発表させていただきます❣️


【ラジオ📻】
❤︎ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日 23時〜23時半


【You Tube番組】
❤︎「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《とき宣ロックオンちゃんねる 登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


🧡とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
www.stardust-member.jp

☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

今日の空

青と白が綺麗✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7488.JPG



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️