おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

【タイトル 映画「スリービルボード」より 】


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7446.JPG


おでこ(☆ω☆)ピカーン

お仕事学校お疲れ小泉!

今日、白いノースリーブトップスが自分の部屋に置いてあって、誰かが買ってきてくれたおNEWかなんかなのかな?って思って着てみたら、あまりにもキツすぎて、👹に言ってサイズを見てみたら、
なんとそちら130cmの3女るかのノースリーブトップスでした…( ̄▽ ̄;)

そりゃキツすぎるよね‪😅w‪w‪w

でもしっかり入ったは入ったの!
それはすごいと思わない?笑

絶対伸ばしちゃったけど‪w‪w‪w←いい迷惑

誰が置いたんだろう🤔笑

置いてあったのが悪いんだ!←おい人のせいにする前にまずサイズを見ろ?笑

エヘエヘ

私結構3女るかのやつ着ちゃうのあるあるなんだよね😅

昔高校に3女るかの靴下履いていったり
したこともあった‪w‪w
めっちゃ下がるの!←そりゃそうだ‪w‪w‪w

まぁめっちゃパツパツですが一応おはる
130行けました!!
←行かなくていいんだよ

皆さんはこういうのないですか?笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超ときめき♡宣伝部 初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE🤗
無料メルマガ「ときめき♡どりーむ」会員先行受付は"本日10日(月祝)23:59まで"です‼️

日程:8/22(土)23(日)
会場: アリーナ立川立飛
詳しくはこちら⬇️


まもなく締切❣️よろしくお願いします🥺



初のアリーナ&初のセンターステージということで、初初だらけなのでリハーサルも新しいことがたくさん詰まってます💦

ただ、ほんっとに久しぶりに皆さんとお会い出来るライブということで!
とってもとっても楽しみにしています!

リハーサル頑張るぞー!!

皆さん今のうちに、楽しむ準備MAX!でお願い致しますね!

チケットの申し込みも、お忘れなく💗

よろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7447.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

「一日トゥモロー 三日もトゥモロー 毎日トゥモロー最強説!!」

本日は❣️
『恋のジャッカル 小泉遥香ソロダンス』をお届け💗


ぜひご覧くださいっ🦊✨
恋のジャッカルはサブスク配信中です🎧


なんか要らんところまで使われてる…🙄

皆もぜひ一緒に踊ってみてね💗

ジャッカルジャッカル🎶

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近始めた新コーナー!

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

皆さんいつも答えて頂いてありがとうございます!!

会えない間でも皆さんの事がたくさん
知れてなんか嬉しいです(*^^*)

そんな今日は!!

皆さんが最近ビビビッ!と心に電気が走ったエンタメはなぁに??
(エンタメとは…エンターテインメント (entertainment) 人々を楽しませる娯楽を指す。楽しみ、気分転換、気晴らし、遊び、息抜き、レジャーなどが類語とされる。類義語のアミューズメント (amusement) も、アミューズメント施設など娯楽要素を表す。)

音楽でも映画でも漫画でもアニメでもなんでも良きです!!
何個でも良きです!!

ぜひおはるにも聴いて欲しいなー!見て欲しいなー!と思うものがありましたらコメントお願い致します✨


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7448.JPG


それでは今日はこの辺で!

最近3女るかが毎日のように色んな歌を歌っているのですが、かなり歌う時の癖が強く、個性的で面白いです‪w‪w‪w

この間ちょっと面白すぎてお水吹いちゃった‪w←

(バカにしているわけではありません👍)

BGM🎶
夢追いベンガル/あいみょんさん

FROM 遥香