皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7384.JPG



吉川ひよりです♡


「ひよりん日和2020」
ありがとうございました☺️💚


配信という形のライブでしたが、楽しんで頂けましたか〜??👂🧡

ひよりん生誕祭と言うことで、セトリ、ソロ曲決めさせて頂きました😊‼️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7385.JPG



今回の生誕祭衣装です🌻✨

衣装のテーマは「ひまわり畑の少女ひよりん」ライブのMCでおはるに聞かれた時に、その場で決めました😆

夏のお花ひよりが大好きなひまわり🌻
そしてひよりが大好きなフリルでいっぱいにして頂きました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7386.JPG



カンカン帽にもひまわりリボン🌻🎀

毎年可愛い衣装が着れて嬉しいです😌

ソロ歌唱コーナーでは!!

大黒摩季さんの「ら・ら・ら」

末吉9太郎さん「顔面国宝!それなー」

HYさん「ありがとう」

歌わせて頂きました!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7387.JPG



「ら・ら・ら」は実は去年の生誕祭で歌ったんですが、配信でも皆んなで手を挙げてらら〜ららら〜♬って出来るな!!「やっぱり今日も明日もあなたに会いたい」って歌詞も今に合ってるな♡と選曲しました😌

末吉9太郎さんの「顔面国宝!それなー」

これは、ですね!!
ライブmcでおはるに選曲理由聞かれて言ったんですが!笑

生誕祭のソロで歌う歌を決めている時にお水を買いに行ったマツ◯トキヨシの店内BGMで「顔面国宝それなー」って流れてたんですよ😆
オタクあるあるの歌だし、歌詞が最高に面白くて宣伝部員さんも共感してくれるかな?
「顔面国宝ね〜」ひよりにぴったりやん!!と運命を感じたので歌いました🎶

ダンスも踊りました‼️
面白い歌詞と、ポップなダンス🎶
この曲を楽しむことができました✨メンバーもそれなーっ!ってやってくれましたよ😆

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7388.JPG



9太郎さんには、インタビューをして頂いたり🎶あきちゃんお披露目の時のクイズのVTRにも登場してくださったので今度お礼がしたいです☺️

HYさんのありがとう
元々HYさんの歌が大好きなんです‼️
AM11:00が好きです♡
ままからHY「ありがとう」いい曲だよってオススメしてもらって、歌詞がメンバーや宣伝部員さんへの思いにリンクしたので、「ありがとう」という思いを込めて歌わせて頂きました!
最後ちょっと力んじゃって、ちょっと悔しい思いはあったけど..皆んなにひよりからの気持ちが届いていたら嬉しいです!

U1KYO9Rv5T.JPG_5005.JPG



久しぶりに、「せきがえのうた」「フレ!フレ!」をやりました‼️

せきがえのうたは、メンバーに囲んでもらって1人ずつ「すきっ👉💚」ってやって貰えたのが嬉しかったです🥰

「フレ!フレ!」は今でもかなみん、おはる、ひとかが覚えてるって言ってくれたんですが!!

フレ!フレ!の歌割を頂いた時に、歌いたかった落ちサビを頂けて泣いちゃった事があったんですよ!ちょっと恥ずかしいけど!笑

あとは皆んなに19歳もフレフレ!って応援して貰いたいな‼️という思いも込めて😌選びました!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7390.JPG



そしてアンコールでは皆んなへの思い「すきっ!」を歌いました🥰

前ももしかしたら書いた事があったかもしれないけれど、この曲も実はレコーディングの時に思い出があって、「すきっ!」の前のシングルが「DEATHEAT」で、曲調がひよりの苦手な感じで、歌割で悔しい思いをしたり、頂いたパートさえもイベントで上手く歌えなくて、歌うのが怖くなった時が実はあったんですよね。

それで、「すきっ!」のレコーディングの時に色んな事が重なって泣いちゃったって事があって。
1回気分転換にスタッフさんと外をお散歩したな〜、笑。
だけど、「すきっ!」はひよりの声質にあってて良かったよ!!って褒めて頂いて
良いパートを貰えて、それもまた自信に変わって、宣伝部員さんにも「すきっ!」好きだよ!って言ってくれる方も沢山いて、アンコールにこの曲を選びました😌

ifrQXKewMi.JPG_5005.JPG



今回の生誕祭は、宣伝部員さんが目の前には居ないから皆んなの表情、笑顔、笑ったり、泣いてる顔を見ることとか皆んなのコールを聞いたりは出来なかったけど😢
チャットでのコメントだったり、「#ひよりん日和2020」「顔面国宝ひよりん」でツイートして下さって2つともトレンドに入って嬉しかったです😌🙏🧡
これも、配信ならではですもんね✨

去年は、ソロだったけど今年は全員でのライブだったのでメンバー全員にお祝いしてもらえて😊💙💜❤️💗💛嬉しいです😊

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7393.JPG



姉さん組私服緑着てきてくれたー😆
もう5回?6回もお祝いして貰ってるんだな〜‼️家族以上に同じ時間を過ごす仲間♡これからもお祝いしていきたいし‼️お祝いしてね🎂💕

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7394.JPG



去年ソロだったから、生誕祭はジュリアと過ごせて無かったし、あきちゃんともはじめての生誕祭‼️この2人の頼れるお姉さんになれるようにひより頑張ります😅💪

年に一度の最幸な生誕祭でした‼️

誕生日当日まであと3日☺️

お祝いしてもらったのに!!
あと3日後にも宣伝部員さんとかにおめでとう言って貰えるのは、二重に嬉しいな〜☺️⬅️ニホンゴ間違ってる気がするけど!!

緊張〜緊張の生誕祭は、お誕生日前に終わってフゥ😊と肩の荷がおりたので安心して12日誕生日迎えられそうです🎶

XM35wrK89W.JPG_5005.JPG



皆んなの表情を目の前で見れなかった分、コメントで感想伝えてくれたら嬉しいです😌💚

コメント待ってます✨

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7396.JPG