おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

お仕事学校お疲れ小泉!
ひよりちゃん!お疲れ小泉!!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7373.JPG


ひよりん超かわいいーー!!!

今日は、超ときめき💚グリーン ひよりん生誕祭#ひよりん日和2020 でした!

見てくださった皆さん、ありがとうございました!!
そして、たくさんのコメントやツイートもありがとうございました
今回もトレンド入り!自分の事のように嬉しいです✨

リアルタイムで見れなかった方も、まだ配信チケット販売中ですので、見たいなーって思ってくれた方はぜひ、アーカイブ配信を見てくださると嬉しいです💗

そして、Twitterなどでライブの感想も!#ひよりん日和2020 で呟いてくれたら
うれしいですぞっ!!

🐣💚SET LIST💚🐣

1 きみに夢中ガール
2 恋のシェイプアップ♡

🌻ひよりんソロコーナー🌻
3 ら・ら・ら(大黒摩季さんカバー)

4 顔面国宝!それなー(末吉9太郎さんカバー)

5 ありがとう(HYさんカバー)

🌻🌻🌻

6 せきがえのうた
7 むてきのうた
8 フレ!フレ!

アンコール  すきっ!

かなみと仁香の生誕祭に引き続き、ひよりちゃんの生誕祭も生配信で行わせて頂きました!

また、ひよりちゃんの生誕祭という事で!ひよりちゃんは、生誕祭特別衣装で登場しましたー!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7374.JPG


ひまわりがたくさん入っている衣装!
似合いすぎてる!可愛すぎてる!!

麦わら帽子にもひまわりが沢山入ってて、リボンも大きくて!めちゃくちゃ
可愛かったー!!!

顔面国宝!それなー!!笑

セットリストには、昔の曲で超ときめき♡宣伝部になってからは初めてやる曲なんかがあったり!

ひよりんソロコーナーは、ひよりんらしさがめっちゃ伝わる3曲で、歌詞も自分の気持ちとすごくリンクして、思わず聞き惚れてしまいました(´TωT`)

ひよりちゃんの安定感ある歌声もほんとに綺麗で可愛いくてすっごく感動しちゃった💗

楽しかった🎶

ひよりんの魅力が沢山詰まった素敵な
生誕祭でした!!

衣装のうたのおねえさん感が凄すぎた!
客席で見てる時、まるでファミリーコンサートを見てるみたいだった!笑
(ひよりんのファミリーコンサート行きたい笑)

ほんと何回も同じような事書いちゃうんだけど、ひよりんの優しさと可愛さと心の温かさとホンワカした笑顔が、ひまわりのようにキラキラしてました!🌻✨

可愛かったな~✨

私はひよりんとお泊まりをさせてもらったり、新曲🎶いちず色のベンチ、🎶ドンフィクション、他にもたくさんの曲でひよりんと歌の掛け合いをさせてもらったり、ハモリをさせてもらったり!
(ライブではやってないけど、音源でひよりんとハモってる曲も、実は何曲かあるんだよ~😎🤞)

プライベートでもとき宣でも、ひよりちゃんとはたくさん絡ませて頂いてて、
すごく幸せです💗💚

これからもたくさん絡もーねー!!

ひよりちゃんはあと4日後で19歳になりますね!

半年ないくらい、同い年の期間がありますね✨

ひよりんの可愛くて、面白くて、優しいところが大好き!!

これからも仲良くして貰えたら嬉しいな!💗(4日後も似たようなこと書いてそう‪w)

ひよりんのいい所、いい笑顔が溢れた最高の生誕祭でした!!
沸き散らかしちゃったーー!!

ありがとうございました(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7375.JPG


ひよりちゃん、お疲れ様ーー!!!!
そして改めて本当に、おめでとうーー!
(これは4日後も必ず書きます!笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

✨新コーナー✨

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

今日はひよりちゃんがメンバーを動物に例えてましたが!
ずばり!皆さんが、メンバーを動物に例えるとしたら、それぞれ何になりますか??
教えてくだせぇ!コメント待ってます✨

(因みに楽屋で、あきちゃんを動物に例えた話が繰り広げられたのですが、その結果あきちゃんはリス🐿️!という結果になりました!!わかりみ深いでしょ?笑)

それでは今日はこの辺で!

また明日~🎶

BGM🎶
ら、のはなし/あいみょんさん


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7376.JPG


緑、似合ってるかな?笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それと…

昨日のブログを見返していたら、、、

なんとジュリアの写真だけ載ってなかったことに気づいた!!!!😭😭😭

私が愛してやまない杏さんの写真を載せてなかったなんて…😫

これは失敬!!!!

ということでスペシャル可愛い杏さんをお届け✨


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7377.JPG


おおっ!ときめきバロメーターぐぐぐっと上がりましたね?(¯v¯)ニヤ

三連休楽しんでくださいな( *´꒳`* )

おやすみっ!!!🌃🌙*゚

FROM 遥香