おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

【3女るかの好きな食べ物は…


 \\\ ٩( 'ω' )وさきいか////   】

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」の収録でした✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6919.JPG




気づいた方いるかな??

そう!!!

これ、実は「プラダを着た悪魔」という映画がモチーフになった、UTなんでぇーす!!!!

実はこちらこの間から👹のパジャマになっていたのですが、はるが「プラダを着た悪魔」のTシャツだ!というのに気づいて、パジャマだったしなんならはるが着るにはめっちゃビックサイズだったけどせっかくなので映画はえ~がな!に着て行っちゃいました( *´꒳`* )

かっこかわいいでしょ?(*´ω`*)

「永野の映画はえ~がな!」いつもたくさんのメッセージ、ありがとうございます!

いつも1枚1枚大切に目を通させて
頂いています💗

今回の課題作品は「スピード・レーサー」です!

まだ見てない方もぜひ放送を聴く前に
見てみてくださいね(*´ω`*)

今週は私の感想ですよ!!
一緒に語り合いましょ~🎶

今月もよろしくお願いします💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

結構前にこの季節にピッタリなデザートを買って、食べたんですけど、

だいぶ載せるのを温めていました😅
(というかちょっと忘れかけてました😅)
(というかもう既に載せたと思ってました😅)

はい!ということでだいぶ温めてしまいましたが!夏が終わる前に載せます!←大丈夫まだはじまったばっかりだ!!

それが、こちらでーす!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6920.JPG


朝顔と、金魚すくいのゼリー✨🍧🍉

すごい夏っぽくないですか?

涼しい感じがして良き(〜 ̄▽ ̄)〜

朝顔は、何種類かゼリーに味があって、はるはオレンジ色の桃味を食べたよ!
←ちょっとだけややこしい笑
(オレンジ色の、桃味)

金魚すくいは、レモン味のゼリーの中に、羊羹で作られたちっちゃな金魚たちがいました!
普段は絶対に食べることの無いような
サイズの羊羹だった笑

2つともトゥルントゥルンのゼリーで、夏感あるフルーティーな味で、美味しかったです✨
冷たくて口の中が気持ちかった~笑←表現独特か

見た目が可愛いから食べるのもったいなかったけど食べちゃった😋😋←

はるここのお店の、日本橋せんべいっていうお菓子もとっても好きなんです✨
甘くて、中にクリームが入ってて美味しい(*´ω`*)
抹茶味もあります!

気になる方はぜひ食べてみてね💗


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6921.JPG


((ボソッ…毎日更新してるとさ、どれ書いてどれ書いてなかったか忘れる…😅

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

8/22(土)23(日)開催❣️
初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE✨

ときめき♡どりーむ会員先行受付中🥺
まだ会員でなくても今登録すればお申込みできます📣


お知らせやメンバーの裏話なども配信しています❣️ぜひこの機会にご登録ください🧡

今日から申し込みが始まりました!

皆さんぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!

まだ、私たちの無料ファンクラブ、ときめき♡どりーむに登録してない方は、ぜひ登録して申し込んで貰えたら嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

たくさんのご応募お待ちしています💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は仁香がめざましテレビに生出演してましたね💗✨

仁香、お疲れ小泉~(●︎´▽︎`●︎)

ということで!少し日にちが経ってしまいましたが😅

仁香のお誕生日当日に、みんなでHappybirthday!!!を歌って、仁香が喜んでる宇宙一カワイイ姿を皆にお届け💗




これでみんなもハッピーだ~😆

ケーキも美味しくてハッピーだったんだ~🎶😘笑

こうやって嬉しそうにしてる動画を見たりすると、誕生日って改めて素敵な日だなって思いますね✨

今週末はひよりちゃんの生誕祭もあるし、私の誕生日もあと半年後くらいだし!きっとあっという間なんだろうな☺️

魅力的な20歳の女性になれるように 
今からもっと頑張っとかなくちゃ~🤗


!!!!



おっとそこに!!!

たくさんの魅力的な女性宣伝部員の皆さんが!

(。・ω・)σ゙ ツンツン

魅力的な女性になれる秘訣を教えてください(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク←いやどんな振りやねん‪w‪w

普段使ってるスキンケアとか、お気に入りのコスメとか、香水とか、好きなブランドとかが聞きたいです!笑←急に具体的

女の子の宣伝部員さん、コメント欄にてよろしくお願いしますっ💗

男性の方でも、こんなスキンケア使ってるよーとか、ドルチェ&ガッパーナの香水使ってるよーとか←笑
好きなブランドとかもあったらぜひ!
教えてください💗

はるそういう知識ほんとにないからさ😅

あ!でも今日一つだけ覚えたことあったわ!!!


テーパードジーンズとストレートジーンズの違いを覚えた!!!←

あ、でも文字では説明できるけどどっちがどっちって言われたらわかんないや 
←それわかってないのと一緒

(ノ≧ڡ≦)☆てへ💗

えぇ皆さん、私はあと半年で魅力的な女性になれるのでしょうか…

まぁ、ジーンズの種類の違いなんて!
中学校で言うサインコサインタンジェントみたいなもんですから!大人になったら使わないから!←いやいやどういう理論??

そろそろ言い訳とノリツッコミ止まらなくなりそうだから寝よっと…笑

✄------キリトリ------✄

それでは今日はこの辺で!笑

明日も一日p(´∇`)q ファイトォ~♪

また明日~(♡˙︶˙♡)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6923.JPG


BGM🎶

東京フラッシュ/Vaundy

FROM 遥香