今日も1日お疲れ様でした☺️


今日はですね…


シャックリが止まらない1日でした😭😂
止まった!!っと思ったら…
またシャックリになって!!の繰り返しで😭


20秒息を止めたらシャックリが止まるって聞いた事ある!!
って思い出して何回も息を止めてました😂

本当に止まるから!!
困ったときはやってみてね😆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日!マツコの知らない世界に!!
としまえんさんが出てましたね☺️

私も観てました✨

94年もの歴史があると…
やっぱり色々な人の色々な思い出がありますね☺️

私達、とき宣にとっても忘れられない思い出の場所になります☺️


TVでも話題に出てた!
カルーセルエルドラドでの写真を💓

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6915.JPG



そして!!
としまえんさんの最後のスペシャルサポーターを務めさせて頂いているんですが!!
中吊り広告第2弾がスタートしました☺️✨

としまえんさんのカルーセルエルドラドでの写真だよ🎠💓

みつけてね〜👀

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6916.JPG





超ときめき♡宣伝部 初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE✨
ときめき♡どりーむ会員受付がスタートしました‼️
よろしくお願いします🙇‍♀️


私達も感染予防対策をしながら!
前に進む準備を始めています!!

uKZknCT3gm.JPG_5005.JPG





そして!!!

超ときめき♡グリーンひよりん生誕祭『ひよりん日和2020』💚
視聴チケット販売中🎉

日程:8月8日(土)13:00〜
チケットのご購入はこちらから⬇️


ひよりんの19歳のお誕生日を一緒にお祝いしましょう☺️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6918.JPG





お久しぶりにお知らせをまとめたよ😊
☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

✨超ときめき♡宣伝部お知らせ📢✨

❤︎🎠としまえん×超ときめき♡宣伝部🎢

としまえんさん最後のスペシャルサポーターを務めさせて頂いています✨
としまえんさんのホームページに特設ページもありますのでぜひチェックお願いします!


❤︎超ときめき♡グリーンひよりん生誕祭🌻

『ひよりん日和2020』💚
視聴チケット販売中✨✨

日程:8月8日(土)13:00〜

ひよりんの19歳のお誕生日を皆んなでお祝いしよう🤗
よろしくお願いします💘


❤︎avex 3rdシングル トゥモロー最強説!!発売記念❣️
お電話会開催日程: 8月15日(土)
抽選申込受付期間:8/4(火)12:00(正午)~8/5(水)12:00(正午)
詳しくはこちら⬇️
【8/1更新】avex 3rdシングル発売記念!お電話会開催決定&mu-moショップでの販売が決定! – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
2020年8月15日(土)にavex 3rdシングル発売記念!お電話会開催が決定しました!こちらのお電話会は8月26日(水)発売のニューシングル(下記対象商品)を、下記mu-moショップにて抽選申し込みをし、当選した方のみがご購入いただける
toki-sen.com

皆さんぜひ参加してください🤗


❤︎8月22日(土)8月23日(日)2DAYS
東京都:立川立飛
超ときめき宣伝部 初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE✨

ときめき♡どりーむ会員受付中です🙌🏻
詳しくはこちらをご覧ください⬇️
【8/3更新】8/22(土)23(日)開催!〈初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE〉ときめき♡どりーむ会員受付情報! – ときめき♡宣伝部 | STARDUST PROMOTION
超ときめき♡宣伝部初のアリーナワンマン&初のセンターステージLIVE「よ~し!それじゃあ!アリーナのセンターから、私たち超ときめき♡宣伝部です!」ときめき♡どりーむ会員受付スタート!※お申込みには無料メルマガ「ときめき♡どりーむ」会員登録が
toki-sen.com
(配信視聴チケットも後日販売予定)

宜しくお願いします🧡


❤︎8月26日(水)発売✨
超ときめき♡宣伝部 ニューシングル💿
『トゥモロー最強説!!』

発売日までのカウントダウン企画も❣️
「一日トゥモロー 三日もトゥモロー 毎日トゥモロー最強説!!」😆

発売日8/26(水)まで毎日すぺしゃるな動画をYouTubeやSNSで配信していきます📡

明日はどんな動画かな❓
お楽しみに💕


❤︎パブりん、ゆるキャラグランプリ 2020参戦中🧡
1日1パブリンで応援よろしくお願いします🤗




【ラジオ📻】
❤︎ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日 23時〜23時半


【You Tube番組】
❤︎「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《とき宣ロックオンちゃんねる 登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


🧡とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
www.stardust-member.jp




☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎☻☺︎

暑くなっできたので!
感染予防プラス熱中症対策も忘れずに!!




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️