おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6837.JPG


お仕事学校お疲れ小泉!

今日は仁香がインスタライブをしてましたね!!!
可愛くて綺麗な仁香が見れてサイコーだった💗

仁香、お疲れ小泉ー!!

はるもいつかインスタライブしてみたいな(*´ω`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここで、私事なのですが…







最近までずっと使っていた下地を使い
切ったので新しくしましたーー!!!!



(¯v¯)ニヤ笑


今まで使っていたのが、Paul & JOEさんの下地だったのですが、ちょっと前から新しく買って使い始めてるのが、この#SUQQU さんの下地です!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6839.JPG


SUQQU トリートメントセラムプライマー

日焼け止め成分も少しだけ入っていて、ピンクベースなので血色感をアップさせてくれます!!

少量塗るだけなんですけど、塗ってる感がそんなに無いのにきちんと保湿もしてくれるし、ツヤも透明感も出るので気に入ってます✨

オールシーズン使えるそうなので、気になった方はぜひオソロにしてみてね💗

試してみたい下地もいっぱいあるんだ~

メイクってほんとに楽しいな~(*´˘`*)♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ①

avex 3rdシングルトゥモロー最強説!!
発売記念❣️コメントムービー付き商品の販売が決定しました🥰

抽選申込受付期間:8/2(日)12:00(正午)〜8/3(月)12:00(正午)
詳しくはこちら⬇️


ときめき♡いんふぉ②
avex 3rdシングル トゥモロー最強説!!
発売記念❣️お電話会開催決定🎉☎️

お電話会開催日程: 8月15日(土)
抽選申込受付期間:8/4(火)12:00(正午)~8/5(水)12:00(正午)
詳しくはこちら⬇️



次々と楽しそうなイベントが決まってて((o(。>ω<。)o))ワクワク💗

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6838.JPG


お電話会は2回目ですね(*´ω`*)

どちらも本当に楽しみにしてます!!
是非参加してくださったら嬉しいです!
よろしくお願いします✨

それでは今日はこの辺で! 
の前に!!!!   

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここで、私事なのですが、、、









✧\\ 今日Suicaの残額が、1111円でしたーー!!!!//✧



すごーーーーい!!!!!!  


たまたま見たらすごい数字だったー!


明日からまた一週間頑張れるー!!笑


ということで、明日からも!
皆も一緒に頑張りましょっ!笑笑

おやすみなさい✨


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6840.JPG


BGM🎶
スカーレット/スピッツさん

FROM 遥香