今日は、「トゥモロー最強説!!」
発売記念サイン会でした☺️

参加してくださった皆さん!
配信を観てくださった皆さん!
ありがとうございました💓

今回は、おはるとペア💙💗でした🧚


おはるのサインもらっちゃった🥰



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6816.JPG




食べ物の話をいっぱいしちゃったよ〜✨😆

また、遠征して宣伝部員さん🧡達に会って!
楽しいライブをして!
その土地の美味しい物を食べて!
って状況になったらいいなぁ〜😊

ねっ!!おはる💗!!笑笑

''わんこそば''してみた〜い😆

【全国47都道府県握手会の旅】も🤝
早く再スタートできるようになるといいな〜❣️❣️

今日は横結びだったよ〜😆

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6817.JPG




『トゥモロー最強説!!』発売日までのカウントダウン企画!!

「一日トゥモロー 三日もトゥモロー 毎日トゥモロー最強説!!」スタート😇


8/1(土)から!
発売日8/26(水)までの!

毎日すぺしゃるな動画がYouTubeやSNSで配信されます✨


今日は!!

新OvertureレコーディングのNGテイクでした!


まって💦

私、あんな変な風になってたの!?!?🤣

言ってる時は必死すぎて全然気づかなかった💦

今日の動画観て、笑ってしまった🤦🏻‍♀️

リズムを取るの難しいから!!

皆さんも言う時は、気をつけてくださいね!!!😆



続きはYouTubeでご覧ください⬇️




この企画でトゥモローが最強に楽しくなりますねっっっ😊🎶

どんな動画があがるのか⁉️

毎日、お楽しみにっ💓






明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️