おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3734.JPG
 
今日はかなみぃぃぃぃぃぃんとネットサイン会でした!!
 
見てくださった方、ネットサインを購入してくださった方!応援してくださっていた方!ありがとうございます(><)💗
 
買えなかったよー😭って方も、気持ちは届いてます!(´TωT`)
ほんとありがとうね💦
 
かなみんと、大人組のネットサイン会ということで!
もう、色気しかありませんでしたね!!
はい!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
 
🙄🙄🙄
 
(かなみんは色気あったけど私は色気なんて皆無だったぞ?←)
 
お得意のゲラゲラ笑いで子供っぽさ全開でしたね!笑
 
あとやっぱりひたすら食べ物の話をしてた気が…😅
 
…なんでいつもこうなるんだろ( ´•ᴗ•ก)💦
 
 
前半いっぱい喋りすぎちゃって、どうしても後半急ぎめになっちゃうから、なんとかしたい!!とは毎回思っているんだけども、、やっぱり今回も喋りすぎちゃってすみません(´TωT`)
 
気をつけなきゃ😅
 
2時間という長いようであっという間な時間でしたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
 
最後の方少し遅くなってしまってすみません😭
 
沢山応援してくれてありがとうございました!嬉しかったです( *´꒳`* )
 
今日もいっぱい画面の向こうの皆さんと繋がることができて、嬉しかったです!!
 
ありがとうございました!(*´ω`*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3735.JPG
 
かなみん!サイン届いたよー!笑
 
ありがとう!家宝にします!!!笑
 
改めて見てくださった方、申し込んでくださった方!ありがとうございました!
 
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3736.JPG
 
ロンTどこの?って配信で沢山聴かれていたので!タグを見てみました!
 
MOUSSYさんのものだったよ🎶
 
因みにジャケットはjouetieさんのものでした💅🏻
 
スカートは見忘れた🤗←おい‪w
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
『#トゥモロー最強説!!』発売日までのカウントダウン企画❣️
「一日トゥモロー 三日もトゥモロー 毎日トゥモロー最強説!!」スタート😆🎉
 
明日8/1(土)から発売日8/26(水)まで毎日すぺしゃるな動画をYouTubeやSNSで配信していきます📡
 
#超ときめき宣伝部 #超とき宣 https://t.co/kHW6X5qfmh

 
今日は新OvertureレコーディングNGテイク😆🎶
サムネからしておもしろ動画間違いなし。笑
続きはYouTubeでご覧ください⬇️
 
#トゥモロー最強説!!の発売日は8/26(水)💿🎉
#超とき宣 #超ときめき宣伝部 https://t.co/yIw8J1SXOo

 
トゥモロー最強説!!ぜひチェックしてください💗
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
ときめき♡いんふぉ
 
#YouTube オリジナルショートストーリー❣️
SSS~Special Short Story~「#イツモノコト」に #超とき宣 から #坂井仁香 が出演🥳❤️
 
第1話の配信は明日8/2(日)12:00〜⏰
こちらのチャンネルにて配信です⬇️
 
仁香、おめでとう~㊗️🎉
楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
みなさんぜひご覧下さいっ!!!
 
4枚目
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
この間愛貴ちゃんがはるに、
 
「おはるちゃん!今日すっごく美味しそうなお団子があって買っちゃいました!!」
 
って言ってきてくれて、そのお団子をはるも買ってみました(*´ω`*)
 
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3738.JPG
 
お芋🍠がコーティングされてるお団子だったり、みたらし団子やきな粉などがあったり!!
 
種類豊富だったの☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
しかも、お団子もモチモチしてて甘くて、なんかすあまみたいだった!!
 
美味しかったよ~( *´꒳`* )
 
愛貴ちゃん教えてくれてありがとね😎
 
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3733.JPG
 
お団子以外にも大福とかもあって美味しそうだった~✨
 
また見かけたら買ってみよーっと💗
 
それでは今日は、この辺で!
 
明日も素敵な週末を✨
 
おやすみなさい!🌃
 
BGM🎶
MirrorDance/andropさん
 
FROM 遥香
 
🙋最近の皆さんのおすすめ曲とかあったら知りたいです!
せっかくなのでとき宣以外でお願いします!(とき宣でも嬉しいんだけどね😅
新しいの知りたいので!笑)
 
コメントお待ちしてますぅ~( ̄▽ ̄)